記事詳細

パチスロ

今日は、稼働報告( ・∇・)

23 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

水、木、そして今日の稼働報告



水曜日

ホールM

まどマギ2に5K使用→回収0

初打ち メタルギア スネイク

4K使用して、回収778枚

これはもう打たないと思うので、説明省略( ・∇・)w


9K使用→回収13.8Kの4.8K勝ち( ・∇・)


木曜日

いろいろ打って、18K負け( ・∇・)


今日の稼働

ホールKWへ


まどマギ2

428G→投資2Kの455G謎当たり( ̄▽ ̄;)

レア役を引くような演出で、リプレイ( ・∇・)

このBBでラッシュならず( ・∇・)

でも、魔女の結界でへむらちゃん( ・∇・)w


ラストで








赤文字( ・∇・) バトル・・・負けた( ̄▽ ̄;)

復活( ・∇・)w ラッシュ入って、へむらちゃん成功はクエスト付き( ・∇・) そのクエストは

ちょっと頑張りました(*´ー`*) まどかでベル引けて+100Gが大きかったです( ・∇・) もう一回クエストきて、+80G( ・∇・) この後、クエスト無し( ・∇・) BBは4回( ・∇・) 今回は強チェがいい仕事してくれました( ・∇・) 強チェ4回中、3回がBBでしたから(∩∇`) 最終

やっと1000枚こえましたwww この後150Gぐらいまで回してやめました( ・∇・) 最終

これだけ( ・∇・) この後、クレアの秘宝伝打って、投資2Kで、

これだけ( ・∇・) 最後、沖ドキ!に5K使用してやめました( ・∇・) 9K使用→回収30.3Kの21.3K勝ちました( ・∇・) ここまで読んでくれまして、ありがとうございますm(_ _)m ペンペンさんが歌唱少女のイラストを描いて下さる事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも、明日または明後日に、最終話更新予定です ( ;∀;) そこで、ペンペンさんの描いていただいた、イラストの中から、番外編を書くという企画を提案しようかなと思っています(〃ω〃) 例えば、3枚のイラストがあるとして、それに繋がるような物語を書くとか(*´ー`*) せっかく描いていただくので、その絵を活用したいです( ・∇・) 皆さんのご意見も、お聞かせくださいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    稼働お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)
    
    勝ちもあり負けもあったようですが楽しめましたか?ヽ(*´∀`)ノ?
    番外編は楽しみにお待ちしておりますのよ
    (´∀`*)ウフフ
    どうんなふうに描かれるのだろう
    (特にわたしwww)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    最終的に
    イラストとセリフ
    交互にして
    マンガみたいなログになれば
    サイコー\(^o^)/
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁マミさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しめてますよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分も楽しみです(*´ー`*)
    
    壁マミさん、結構想像つかないです( ・∇・)w
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、出来て4コマまでですかね(・・;)
    
    ペンペンさんの負担が大きいですからね( ・∇・)
    
    漫画みたいなログって、結構難しい気がします
    ( ̄▽ ̄;)
    
    今のうちに、見せ方考えないと( ・∇・)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    1442枚了解しました
    
    イラスト入り小説楽しさ倍増ですね
    
    楽しみに待ってます
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    とりあえず、少しずつ記録伸ばしていきます( ・∇・)
    
    文字だけのところに、絵が入るって良いですよね〜(*´ー`*)
    
    是非是非、お待ち下さいm(_ _)m
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    (∩∇`)
    
    昨日は夜勤で忙しくてこれなかったですー(>_<)
    
    裏ボ〜((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、夜勤お疲れ様でしたm(_ _)m
    
    慌てないでください( ・∇・)w
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    ちとダウンしてまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    まどマギ②
    1400枚over
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    歌唄少女☆
    ペンペンちゃんとの
    コラボ企画やったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    イラスト入りで
    読めるの楽しみでする
    (*^▽^*)
    
    スカイさん
    追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、ダウンって、大丈夫ですか??
    
    無理なくでする( ;∀;)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分も楽しみです(*´ー`*)

今日は、稼働報告( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)