記事詳細

日記

歌唱少女 ちいこ☆マユリン 2話

22 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位









へむ:着いたわ





マユ:本当に時間が戻っていまする(≧∇≦)
          へむっち、ありがとうでする(;ω;)





ちい:へむらちゃ〜ん(ハグ)





へむ:!?





ちい:本当に、ありがとう( ;∀;)





へむ:・・・
         (ここは天国なの(//∇//)
         幸せ過ぎて、意識が飛ぶ・・・はっ!!)
         泣くのは、成功するまで、とっておかないと
         ダメよ





ちい:・・・うん( ;∀;)










歌唱少女 ちいこ☆マユリン





2話 訳がわからないっちゃ










壁マ:いろいろ落ち着いたかしら・・・ちらっw





へむ:・・・(なんてゲス顔なの)
         !?(ヤバい・・・近づいて来た(大汗))





壁マ:へむらさん(・∀・)がしっ





へむ:!!?
         そこまでしなくても(・・;)





壁マ:よろしく・・・ね(ニコ)





へむ:・・・(外道・・・いや、もはや魔女ね(汗))





壁マ:そういえば、なんで最初のライブは失敗した   
          のかしら??





ちい:それは・・・





マユ:わたちが説明しまする





ちい:マユ・・・





マユ:わたちには生まれつき、特異体質があります
          る
          でん
          わたちは、ありとあらゆるものを、5本の指
          で掴むと、人格が変わりまする
          でん
          ライブの時は、緊張のあまり、マイクを5本
          の指で持ちました・・・( ;∀;)





壁マ:別人格が、暴れだしたってわけね





へむ:・・・
          (カラオケのスタンドマイクは、そういうこ
           とだったのね)





壁マ:1度、どんなものか、見させて貰おうかしら
         へむらさん!!





へむ:がしっ





ノン:!!?





へむ:マユリン!受け取りなさい!ブン





マユ:え!?ちょっ!がしっ
         ・・・・・・





ちい:マユ??





別マ:なに晒すんじゃ!!!われ!!!





壁マ:カベ・フィナーレ!!!





ヒュン!!・・・ドカーン!!!





別マ:・・・(大汗)





壁マ:もし良かったら、手にもってるものを、開け
           た穴の方角へ
           尚且つ、天井に思いっきり、叩きつけるよう
           にぶん投げて貰えるかしら(ニコ)





別マ:あっ・・・あぁ、任せておけ(汗)





へむ:・・・
          (壁マミ、あなたが入れば、問題ないわね)





別マ:おっりやぁー!!!ブォン!





ノン:(天井)きゅぷ!





壁マ:ヒュン!・・・黄金の美脚!!!





ノン:(ヤバい)
          きゅぴぃー





・・・キラーン





壁マ:フゥ〜、スッキリしたわ〜(^_−)−☆





へむ:・・・(大汗)
          (こっ、これからは、限度の超えた妄想は、
          やめておいた方が良さそうね
          でも、まあ、これはこれで、良かったかもし
          れないわね)





ちい:壁・・・さん???
          どういうことなの???
          ノンべぇは、大丈夫なの??





壁マ:ノンべぇは、あの程度なら大丈夫よ
          まあ、ライブ前まで、退場してもらっただけ
          だから、気にしなくていいわよ(^_−)−☆





ちい:なら良いけど・・・





マユ:・・・はっ!!
          何かとてつもなく怖い夢を見た気がしまする





壁マ:たぶん気のせいよ(・∀・)
          さあ、本番までに、ベストパフォーマンスの
          準備をするわよ
          へむらさんも、手伝ってね(^_−)−☆





へむ:もちろん





ちい:(このメンバーなら、きっと・・・)










ノン?:いててぇ〜
             俺じゃなかったらシャレにならないっちゃ 
            ったくよぉ〜本気出し過ぎだろ・・・
            訳がわからないっちゃ・・・( ;∀;)
            でもまあ、後はなるようになるだけだし、
            やっぱり俺・・・ろこは天才だっちゃ!
            きゅっぷい(´-ω-`)





ろこ:やべ!!きゅっぷいが癖になりつつあるっち
         ゃ( ̄▽ ̄;)
         この世に、兎みたいな、酔っぱらいがいるわ
         けないっちゃ
         でへへへへ( ・∇・)





ろこ:さてと、ライブ前に戻って、最後の仕上げと
          いきますか(・∀・)
          きゅっぷい(´-ω-`)・・・あっ!(汗)
          でへへへへ( ・∇・)










時間は過ぎて行き、ライブ直前へ










次回、完結へ



         
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    次で終わっちゃうんですか?
    ( ´- ω-` )きゅっぷい
    
    挿し絵のように
    使っていただきたかったのに…
    
    番外編か総集編も
    考えてみてくださいね♪
    (*^ー^*)
    
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカイハーイさん
    
    この度はアニメ化の件、本当にありがとうございます!!
    
    今から楽しみで仕方ありません
    ((o(^∇^)o))
    
    
    エピソード2も安定の内容でした!!
    
    まさかマユリンがワルリンになるなんて
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    次回最終話なんですね!!
    もっともっと読みたかった
    Σ(ノд<)
    
    
    最終話は
    前後編にしていただき
    クライマックス前までが前編で
    
    後編にクライマックスとエンディングロールにして
    
    挿し絵を入れていただくなんて
    
    いかがでしょうか?
    
    あっ(゜ロ゜;
    でしゃばりすぎて申し訳ございません!!
    
    歌唱少女の絵が楽しみです!!
    
    個人的には
    へむらちゃんをどこまで
    スカハイ先生の想像通りになるか!
    
    そして壁マミさんのボディは
    マミさん寄りなのか?
    それとも壁さ…
    いや何でもありません。
    
    危うく
    カベ・フィナーレを喰らうとこでした
    (;A´▽`A
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、次で終わるんですよね( ̄▽ ̄;)
    
    後日談は書く予定です(ネタバレ)( ・∇・)
    
    番外編も考えたりはしてます( ´ ▽ ` )ノ
    
    こういうのは、スピード感が大事な気がしますからね〜すいませんm(_ _)m
    
    絵、楽しみにしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、アニメ化だと、動かさないといけなくなります( ̄▽ ̄;)
    
    マユリンさん、怒らないかな〜っと、心配でする
    ( ̄▽ ̄;)
    
    元ネタは、ハンドルを握ると・・・です( ・∇・)
    
    後日談は書くので、メインの話は完結します( ・∇・)
    
    へむらちゃん、表向きは無表情ですからね( ・∇・)
    
    難しいかもしれないです( ・∇・)
    
    壁マミさんの・・・あっ、やめときます( ・∇・)w
    
    これ書くと、壁マミさんのネタログが(笑)
    
    すっとんばしさん、後ろ後ろ〜Σ(・□・;)w
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     スカイさんヾ(^▽^)ノ
    
    (・∀・)キター♪
    楽しみに待ってたにゃんーー☆
    
    ちいこわ
    何度でも…読み返す( ̄ー ̄)ww
    
    何度も
    また0話から読み返しまちた(*^^*)
    
    最終話(つд`)
    泣いちゃうかも…
    
    スカイさん
    時間があるときに
    また書いてね(*´∀`)♪
    
    稼働も
    頑張ってp(^-^)qファイトーー☆
    
    また
    あとから読み返すどww
    
    きゅっぷい(*´ω`*)
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいこさん、何度でも・・・読み返すwww
    
    最終話は、泣かせちゃうかも( ・∇・)w
    
    稼働も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    次回 完結…って
    言葉が…
    
    なんか…寂しかも…(o・・o)/~
    
    皆さ~ん♪
    
    ガンバってですぅσ(≧ω≦*)プク!
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    次回完結です( ;∀;)
    
    次回お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    歌唄少女2話
    メチャ楽しく読みまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    また3回読み返しまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    わたちが生まれつき
    特異体質だってこと
    (・∀・)ノ
    
    えっ?
    スカイさん
    知ってた?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    人格が変わるて
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん
    ハンドル握るとね笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    次で完結しちゃうの?
    にゃんかさみちでする
    (。・_・。)
    
    また、
    番外編スペシャル版とか
    考えてくだしゃい
    m(__)m
    でん
    ペンペンちゃんの画も
    是非入れて読ませてね
    (*^▽^*)
    スカイさん
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、実は・・・知ってましたwww
    
    人格変わるネタ、入れたかったんです( ・∇・)w  
    
    完結は決めてたことなので( ;∀;)
    
    番外編は考えてます( ´ ▽ ` )ノ
    
    ペンペンさんの絵を使って書きましょうかね( ・∇・)
    
    最終話、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

歌唱少女 ちいこ☆マユリン 2話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。