記事詳細

パチスロ

キュインΣ(・□・;)

18 7

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位

機種

こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日は朝一南国物語を打ちに行きました( ̄▽ ̄)

ので、最後に書きます( ̄▽ ̄)



南国物語終了後、戦国乙女2を打ちました( ̄▽ ̄)

341→403 乙女ボーナス
前鬼に敗北(^_^;)
高確抜け後、隣りに移動して、当たり遠そうな気がしたのでやめました(^_^;)

5K使用→回収0

この後、ガルパン打ちました( ̄▽ ̄)

211Gから打ち始めて、300Gぐらいにサバイバルウォー( ̄▽ ̄)アンチョビ姉さんでスルー( ̄▽ ̄)

初当たりは、リールロック2段階、ガルパンチャレンジ、うさぎさんチーム、駐車で当たる( ̄▽ ̄)

375 戦車道 3連(^_^;)

次当たりも、ガルチャレから、同じ流れで当たる
( ̄▽ ̄)

117 戦車道 単発(^_^;)

のまれてやめました(^_^;)

5K使用→回収0

この後、南国物語に2K使用してやめました(^_^;)

ここからマイホへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沖ドキ!-30
177→186 遅れ BB
3 BB
5 RB
3 スイカ解除 RB
3 遅れ 特殊テンパイ音 BB→ベルカナ
1 BB
56Gでやめました( ̄▽ ̄)

50使用→回収900

次の台に150使用して、4スルーの638G回っている台を発見!(◎_◎;)

でも、奇数か偶数かわからない・・・

けど、回して・・・無事天井到達(笑)BB スルー
_| ̄|○

やらかしました(^_^;)

この後、150使用してやめました(^_^;)

1000使用→回収0

これで今日の稼働は終了しました(^_^;)



で、朝一の南国物語の稼働

とりあえず、一昨日、昨日、沈んでた台で打って見ました(^_^;)

0→760 RB( ̄O ̄;)

朝からやらかしました_| ̄|○

天井は996+前兆ですが、759Gに天井機能???がある感じなので、多分天井当たりです(^_^;)

それでも、18K使用で済んでるので、ときめきゾーンで当てれば逆転狙える範囲( ̄▽ ̄)

29 BB( ̄▽ ̄)蝶ときめきゾーンキタ〜!!!・・・スルー( ̄O ̄;)

153 RB
38Gでやめました(^_^;)

80%以上なんて・・・ヽ(;▽;)ノ

この時の告知タイプは蝶告知( ̄▽ ̄)

出メダル持って、隣りに移動( ̄▽ ̄)

キュイン告知にして、0から回して・・・

41GにキュインΣ(・□・;)ってなりました(笑)

完全に油断してました(^_^;)

41 RB
8 RB 蝶ときめきゾーン\(^o^)/
22 BB
18 RB
7 BB
6 RB
27 BB
6 BB
32 BB
31 RB
24 BB
10 RB
13 BB
11 BB 
32G越える(^_^;)

102 RB
149 RB
203Gでやめました( ̄▽ ̄) 

回収24K

ここで、最初に繋がります( ̄▽ ̄)

最終結果

30K使用→回収24K
1200使用→回収900

今日は負けました(^_^;)

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

いちよう3種類の告知タイプを体感しましたが、通常時は蝶で、蝶ときめきゾーンはキュイン告知が良いかな〜なんて思いました( ̄▽ ̄)

最後にBB中写メ載せました( ̄▽ ̄)

少しでも、南国気分を味わっていただけたらと思います(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ仲間( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    うん(≧∇≦*)南国気分(*≧∀≦*)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    その地で、
    
    トロピカル的なや~つ飲みたい。( ̄0 ̄;)
    
    負け乙です!( ̄0 ̄;)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)乙だったか〜
    
    
    
    (・∀・)キュインえぇよな…
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、(=´∀`)人(´∀`=)
    
    なとちさん、南国気分堪能していただけたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    かりつぉさん、トロピカル的なや〜つ飲みに連れてって下さい(笑)
    
    今日は勝ちます( ̄^ ̄)ゞ
    
    チュカさん、乙でした(^_^;)
    
    キュイン良いですね〜
    
    アフターで打ちに行っちゃうかもしれないですね〜( ̄▽ ̄)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    おはよ(*^^*)
    負け…乙
    (T-T)
    今日わ( ̄ー ̄)行くのかな?
    勝てますように
    (´▽`)ノ
    
    てか
    南国ってもう入ってるんだ(||゜Д゜)
    早いね♪
    
    スカイさんp(^-^)q頑張れー♪
    
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日も行きます\(^o^)/
    
    南国、キュインキュイン鳴らせてきます( ̄▽ ̄)

キュインΣ(・□・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)