記事詳細

パチスロ

壁神狩り大会、10〜14日目稼働・・・(笑)

19 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位

機種

こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



まとめて書くってことは・・・察してください(笑)



10日目(月曜日)→2K使用→回収4K(5スロ戦国乙女2)

11日目(火曜日)→3.5K使用→回収2.5K(5スロゴッドイーター→地獄少女)

12日目(水曜日)→3K使用→回収0

13日目(木曜日)→3K使用→回収0



まあ、たいした内容ではないです(笑)



14日目稼働は・・・金曜日・・・の予定でしたが、予定外の残業があり、稼働を断念( ̄O ̄;)

今日も、昼まで休日出勤・・・( ̄O ̄;)



でも、仕事終わりに稼働してきました( ̄▽ ̄)

移動を重ねて、3店舗目(笑)


はじめに、5スロ偽物語の上げ狙い( ̄▽ ̄)

1K使用でボーナス引くも・・・台移動(^_^;)


次にアステカ据え置きを期待して(笑)

前日9000枚出てたようでした( ̄▽ ̄)







リーチ目( ̄▽ ̄) とりあえず、1K使用して、ボーナスを立て続けに2回引き、2回目のボーナスでラッシュ( ̄▽ ̄) 駆け抜けましたが(笑) この後すぐにボーナス( ̄O ̄;)遅いわ!(笑) 抜け後、強チリ→巨獣バトル勝利でラッシュ( ̄▽ ̄)・・・駆け抜け( ̄O ̄;) この後強チリを立て続けに引くも、当たらないのでやめました(^_^;) 出メダル持って、南国物語( ̄▽ ̄) 前日3スルー99G→103G(笑)RB 29 BB\(^o^)/ BB3 RB2の5連で32Gスルー(^_^;) この後、引き戻し狙いで続行( ̄▽ ̄) 44Gでキュイン( ̄▽ ̄)そして・・・BB( ̄ー ̄) 枚数引き継ぎ、最終的に・・・

なかなか頑張ってくれた( ̄▽ ̄) この後、引き戻しスルーして、少し回してやめました( ̄▽ ̄) 最終枚数は・・・

でした( ̄▽ ̄) やっと2000枚こえた(^_^;) 2K(400枚)使用の回収10K(2380枚) 8K勝ち・・・ではなく、低貸ホールへ行き、5スロの戦国コレクション2に1.5K、ゴッドイーター1.5K、10スロの新台めぞん一刻に1K使用して、回収はゴッドイーターで、500枚ほど出て換金したので2K(^_^;) なので、トータル6K勝ちでした( ̄▽ ̄) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今月は悪く無いんですが・・・何かが足りない気がしますぅ〜(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. へむてむさん へむてむさん
    スカイさん
    
    応援してます(*´∀`)ノ
    壁神討伐頑張ってください(爆)
    
    
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、4000枚目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    マユリンさん、勝ちおめありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    あらためて、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    
    マユリンさんもp(^_^)q
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん、ちょっとwww
    
    逆に応援していますp(^_^)q
    
    本気稼働で壁神討伐・・・フルボッコにしてください(笑)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくんも、いつも何かがたらないような気がする打ちっすよ!
    
    いえす。
    
    勝ちおめ!
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    勝ちおめo(^-^)o
    
    連勝ぢゃん(≧∀≦)
    
    なにかが足りない( ̄ー ̄)ぅーんw
    
    次わ
    決意してくださいw
    (o´∀`)bスカイさんファイトだよ♪
    
    よい日曜日をねヽ(´ー`)ノ
    
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、その何かがわかれば・・・(笑)
    
    勝ちおめありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    ちいこさん、勝ちおめありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    決意しますね←何をwww
    
    ちいこさんも、良い日曜日を( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    遅く成りましたが、勝ちお目です(/▽\)♪
    
    何かが足りない・・・(T-T)
    
    それは大会参加者全員の気持ちです( ´△`)
    
    壁神の呪いか?(笑)
    
    未だに5000枚越えたの壁神だけσ( ̄∇ ̄;)
    
    イーター縛りならいざ知らずこの結果は・・・やはり?(笑)
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    豊きっつぁんさん、勝ちおめありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    呪いですかね〜(笑)
    
    このまま、3連覇させるわけには・・・( ̄Д ̄)ノ
    
    
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    南国2000枚オーバーは大勝利ですよ!
    
    超蝶に居たので無ければ引き強ですよ!
    
    このまま、6000枚オーバーを狙いましょう。
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、超蝶にはいなかったはず(^_^;)
    
    この3倍ですか・・・超蝶にぶち込みつつ、カウントアップ?させるしかないですね(^_^;)
    
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

壁神狩り大会、10〜14日目稼働・・・(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)