記事詳細

パチスロ

4月初戦・・・あれ??普通に打てると思っていたのに・・・

9 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

4月になりましたね〜( ̄▽ ̄)

今年の4分の1が、終了しましたね〜( ̄▽ ̄)

さて、大事な初戦・・・もちろんマイホへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

当然のように、沖ドキ!-30( ̄▽ ̄)

3スルー台 160→428 チェリー解除 BB
8 スロー点滅 BB→ベルカナ
1 BB
10 パネル消灯 特殊テンパイ音 BB
4 RB
8 RB
8 RB
6 BB
50 BB
11 BB( ̄▽ ̄)
2 BB
1 BB
6 特殊テンパイ音 BB
7 BB
2 RB
12 BB
56 遅れ スイカ解除 BB
4 RBΣ(・□・;)
33Gでやめました(^_^;)

550使用→回収2800

かなり良い展開に恵まれました( ̄▽ ̄)

この後、戦車(ガルパン)乗ろうとしたら、満席で乗れず( ̄O ̄;)

沖ドキ!-30に戻り、200使用して、ホール移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

自分が使うホールで唯一、南国物語が導入されたホールに行きました( ̄▽ ̄)

空き台は3台(24台)あり、1台に4K使用したんですが、当たらず(^_^;)

まあ、明日打つからとやめて、戦車戦車〜っと・・・空いてない!?(・_・;?

なので、戦国乙女2打ちました( ̄▽ ̄)

7000pt越えの312→685 乙女ボーナス

当たる前に、強チェリー スルー
リールロック2段階 強チェリー スルー
強チェリー スルー( ̄O ̄;)

で、弱チェリーからの流れで当たりました(^_^;)

ボーナス終了画面にグミちゃん( ̄▽ ̄)

後鬼→決戦バトル 真乙女ボーナス
前鬼に敗北

この時点で9000pt越えたので続行( ̄▽ ̄)
121 乙女ボーナス
前鬼に敗北(^_^;)続行( ̄▽ ̄)
238 天下統一モード スルー

やめました(^_^;)

12K使用→回収0

今日の稼働は終了しました( ̄▽ ̄)

750使用→回収2800
16K使用→回収0

初戦は無事勝てました\(^o^)/

ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

明日は朝一南国物語打ちます( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)代わりに負けたよ(泣)
    
    
    
    
    (・∀・)南国ふぇい!!
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、勝ちおめありがとうございます
    ( ̄▽ ̄)
    
    いやいや、負けたらダメですよ( ̄O ̄;)
    
    南国楽しめる台なら嬉しいです( ̄▽ ̄)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    オレも代わりに
    負けといたよ( ´艸`)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、勝ちおめありがとうございます
    ( ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃんまで・・・(´・_・`)
    
    明日から勝ちません(笑)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    4月の初陣勝ちおめっとさま~♪
    
    代わりに、南国気分味わっておきまさした。
    ( ̄0 ̄;)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、勝ちおめありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    なるほどなるほど( ̄▽ ̄)
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    あっ、(゜∀゜)
    
    ワタクシの代わりに
    乙女打ってくれたんだね(≧∇≦*)
    
    ありがとー(*´▽`人)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、ぶった斬られましたけどね( ̄▽ ̄)

4月初戦・・・あれ??普通に打てると思っていたのに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。