記事詳細

パチスロ

今日はついてたな〜・・・ついてない!?(・_・;?

19 8

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

今日も朝一南国物語打ちに行きました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

0→293 RB スルー( ̄▽ ̄)
315 RB スルー(⌒-⌒; )
135 RB スルー( ̄O ̄;)

こんな感じで3スルー(^_^;)

140 RB

当たりは軽いけど、また抜けるな〜(⌒-⌒; )

28 BBε-(´∀`; )
9 BB
11 BB
18 RB 
32G越える(^_^;)
215Gでやめました(^_^;)

17K使用

アフターでもう一回打ちに行ってみることにしますかね(⌒-⌒; )

出メダル持って、戦国乙女2打ちました( ̄▽ ̄)

0から打ち始めて、とりあえず、ユウサイ演出で強チェリー引いて、前兆示唆なく、マサムネ演出から胎動へ(^_^;)

ドウセツストックからソウリンストックでストックホールドε-(´∀`; )

ここから、イエヤス(・・?)、ノブナガ(・・?)、シンゲン(・・?)、マサムネ(・・?)???

と、右側全員のストックから、ラストゲームで残り4人ストックからの




からの

で当たり( ̄▽ ̄) 65 真乙女ボーナス 前鬼に敗北→チャンス目復活Σ(・□・;) 真乙女ボーナス 前鬼→乙女バトル勝利 真乙女ボーナス 前鬼に敗北(^_^;) この後、100Gほど回して、流しました(^_^;) 回収12K 最後に沖トロ-30に3K使用して、マイホへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 沖ドキ!-30 天国に上がりそうな台がなさそうだったので、とりあえずで打ちました(^_^;) 49→217 BB スルー まあ、予定通り(^_^;) あまりハマらなかったので続行 114 BB これで天国にあがるはず・・・ 2 パネル消灯 BBε-(´∀`; ) 3 RB→ベルカナ 1 BB 51Gでやめました(^_^;) 400使用→回収650 次の台も同じ感じで・・・ 154→168 RB スルー 56 BB これで天国に・・・スルー( ̄O ̄;) 読みが外れた・・・_| ̄|○ まあ、当たりは軽いから続行するか・・・

281 スイカフリーズ BB( ̄▽ ̄) スイカフリーズは沖ドキ!打ってきて初です(^_^;) 写メ間に合いませんでした( ̄O ̄;) この後は、 5 特殊テンパイ音 ラッキ〜 BB 16 BB 4 特殊テンパイ音 BB 2 BB 15 RB 9 RB 14 RB 57Gでやめました(^_^;) 450使用→回収1100 まあ、あまり続かなかったですが、しょうがないです(^_^;) これで稼働終了しました( ̄▽ ̄) 最終結果 850使用→回収1750 20K使用→回収12K とりあえず、勝ちました\(^o^)/ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m タイトルのついてないとは、原付についてたはずの自賠責保険のステッカーが盗まれていました(♯`∧´) 再来週の月曜日に届く予定です(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)ステッカー残念やなぁ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、勝ちおめありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    残念です(−_−;)
    
    チュカさんは稼働中でしょうね( ̄▽ ̄)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    勝ったけど、
    
    ステッカーの件があるんで、
    
    プラマイゼロ感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    かりつぉさん、そうなんですよね〜勝ったのに、負けた気分です( ̄O ̄;)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    じゃあ
    
    おつー(´Д` )
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、ある意味正解です(^_^;)
    
    そして、いつからないのかわからないという・・・( ̄O ̄;)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
    お(≧∀≦)
    勝ちおめですね♪
    日曜日わ
    人多いねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
    
    今週もp(^-^)q頑張れ
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝ちおめありがとうございます
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    日曜日ですからね〜←理由になってない(笑)
    
    ちいこさんも行くときは、頑張ってくださいね
    ( ̄▽ ̄)

今日はついてたな〜・・・ついてない!?(・_・;?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。