記事詳細

パチンコ

今さら伝バイン

32

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとお気に入りありがとうございましたm(_ _)m



久々の稼働報告です


先月のガロ大会が終わってから勝てなくなりました

(プレミア賞はどうなってるの?)


今年入って書き続けていた収支管理帳もサボってます



昨日は午前中、新車購入のため銀行さんとのローン契約を終わらせ

午後1時過ぎにマイホへ



超絶簡単に


バジ絆 投資20K BT2回単発 回収0


パチ新台CR仄暗い水の底から 投資2K 回収0

回らないのと当たりもしない演出が長いのでヤメ


背面の↓


この台は1年前に伝チャンが超得意にしてた台! 伝チャンが打ってたのは1/319でスペックは違うけど… 今さらほぼ初打ち 前日当たり1回、前々日当たり13回、本日0回転 投資3.5K 53回転で当たりRUSH突入して結果は↓

ST抜け131回転で当たりRUH突入して↓

ST抜け144回転で当たり時短で引き戻しRUSH突入して↓

ST抜け154回転で当たりRUSH突入して↓

ST抜け189回転で当たり時短で引き戻しRUSH突入して↓

伝チャンの68連 RUSH×108には及ばないけど上出来

時間が来たので即ヤメで↓

結果、収支+145Kでトータル+125Kの勝利 今月まだ50Kくらいマイナスかな?(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)