記事詳細

パチンコ

ログに載せなかった写メ

31

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


いつもポチ、コメいただき本当にありがとうございますm(_ _)m



皆さんも写メは撮ったけどログには載せなかったことはないですか?


熱い演出があると写メの用意をし撮ったけど

ハズレた、間に合わなかった、ピンボケした、

これを載せるとクドくなるとか

いろいろあると思います


僕も写メは数多く撮りますが

ほとんどが闇に葬られます(笑)


その中でも記念になるような写メがありましたので

こんなログを書きました


7月7日ガロ大会③

逆▼のあとの「全回転」

このタイトルは間に合わなかった(~_~;)


その後の流れ








こんな嬉しがりの自慢しぃのログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)