記事詳細

パチスロ

歯です

24

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチと心温まるコメいただきありがとうございましたm(_ _)m



仕事場の空調の不具合と忙しさ、ストレスからくる胃潰瘍にも負けず


6月入っても頑張りたいと思います



昨日は仕事終わりの野暮用済ませて午後7時30分ホールイン


絆の島に行くと珍しく2台しか空きがない


1台は座っても良さそうだったけど左隣が爆発してて右隣がハマってる


どうしようか悩んでいたらニイチャンにとられた(笑)


バジIIは2台中1台が爆連中


とりあえずゴッドに着席


左隣に後から来たニイチャンに先に当てられ投資5Kで移動


背面のハーデスに着席


投資1Kで何と当たり↓


台移動して正解?→結果は後ほど(汗) 結果はショボ〜↓

持ちメダル内で初見↓…初心者なんで悪しからず

当たった↓

お母さん登場↓

こんなんが何回も続き↓

上出来ですよね?↓

上乗せもあってワンコ登場で↓

結果、マユリンの901G→2704枚には及ばなかったものの 黄色姫、福姫ありがとう\(^o^)/↓

その後156Gでワンコ来て↓

100G回して終了 結果、投資6K 回収2349枚 収支+36.5Kでした 最初に打ってたゴッドがワンポチ4000枚オーバーしてたのは ここだけの話(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)