記事詳細

パチスロ

パチが怖くて打てない

35

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日も午前中嫁のアッシーして


午後1時過ぎにホールイン


もち、絆の島へ


12台中4台空いてる


とりあえず上げ狙いでハマりの少ない台をチョイス


投資7KでBC→BTで804枚


単発、2連、単発のあと820枚


(1000枚超えたら写メ撮ろうと思ってたので写メなし)


ここから4連続BC


その中の1枚がマユリンと同じ写メ↓


BT入っても単発で終了 この時点で+700枚 隣の台に移動−100枚 後ろの台に投資100枚で レインボー巻物↓

レインボーゲンチャン↓

本日の最高連チャン↓

緑、赤、黄ランプ点灯してるのに(~_~;) 50G回して稼働終了 結果、投資7K 回収39.5K 収支+32.5Kでした その後、前回同様パチ島を徘徊しましたが 何故かパチが怖かった 4号機時代もですが、スロとパチの両刀使い 不器用で一途な僕には無理かも…(笑) チュカ、しんくん、ゴルくん、樫井さん 尊敬します(笑) で、ここで質問ですが BC確定演出は数多くありますが 通常時のBT確定演出ってありますか? 初心者の僕に教えてください(#^.^#) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)