記事詳細

パチンコ

短時間稼働のはずが…

17

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


おはようございます(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございますm(_ _)m



昨日は、仕事終わって娘の自転車探し第2弾のため稼働できないと思ってましたが


意外に早く終わりコソッと抜け出し長くても2時間の短時間勝負に挑んできました


午後6時30分にホールイン


初打ち甘北斗6慈母、投資2500円で赤保留から↓


縦カットイン↓

ST中、レインボー水晶↓

3連で出玉約1000発 全のまれで別の甘北斗6慈母、投資3000円で当たりなし 新台甘グレード・ザ・キングで投資2500円したところで 4台右隣の兄ちゃんが甘ガンダムの時短終了後 残り保留を見届けず別の島に移動 そしたら最終保留で当たってる((((;゜Д゜))))))) 周りを見渡し誰も気づいてないのを確認し 10玉持ってガンダムに着席(汗) 結局2連で終了 持ち玉で赤保留から当たり7連↓

ここでタイムリミットでしたが 40分の休憩タイム(笑) 午後9時30分に戻ってきて 持ち玉約2000発持って 初打ち甘絶狼 履歴見ると過去10回連続単発 2つ目に入った保留が直赤保留(≧∇≦) 次回予告「竜幻」青エフェで222当たり ラウンドランプは16R←ST確定かな? 無事ST突入し

16R×1の3連↓

ST抜け48回転目にVFX予告、金枠☆3.5のリーチ、赤エフェで当たり単発 時短中、赤保留で引き戻しST突入 16R×1の8連↓

最終出玉↓

結果、投資8K回収375K収支+295Kでした 2時間稼働の予定が倍の4時間に(>_<) 家に帰るとチェーンもかかってなく 無事に家に入ることができました(#^.^#) ありがとうございました(#^.^#) PS 訂正があります 1月28日のログで2回の当たりとも LFOGではなくFOGのみでしたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17