記事詳細

パチ&スロ

5号機デビュー

23

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチありがとうございましたm(_ _)m




本日、2月初戦に行ってきました


2週間前にスロ復帰するかも宣言したので


車で15分のサブホへ午後1時ホールイン


打つならバジリスク絆か北斗か沖ドキ!


絆の島に行ってみると1台だけ空いていましたが


両隣に初心者と思われるのが嫌で北斗の島へ(笑)


強敵よりも転生の方が一撃性があるので転生を選択


あべし358の台に着席


投資23Kでやっと当たった↓


結果は↓

2K追加してやんぴ 新台沖ドキ!トロピカルに9K投資するも何も無し 沖ドキ!に4K投資でやっと当たるも単発↓

全のまれで別の沖ドキ!トロピカルに3Kで↓

1G連確定?↓

最後の当たりは32G目↓

BIG9回、レギュラー3回の12連、51Gでやめ↓

午後6時までの5時間で投資41K、回収33K、収支−8Kでした 負けはしましたが久しぶりのスロを満喫しました 家に帰り、食事とラッキーの散歩済ませ ここでまさかのリベンジへ((((;゜Д゜))))))) 今度は車で5分のマイホへ午後8時にホールイン 1月から続いている連勝を途切れさせたくないので甘で勝負! 甘暴れん坊将軍に1Kで↓

ST突入↓

結果は↓

その後、3連、単発と続き最後は↓

稼働時間1時間、投資1K、回収3084発11K、収支+10K 1日トータル+2Kでした やっぱりスロは難しい(>_<) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23