記事詳細

パチンコ

第1章  おりゃおりゃおりゃどかーん

17 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
全国のお気に入り登録されている50名の方々


あと通りすがりのみなさま


どうも!名前が適当な僕です



サービス業の人ならわかると思いますが


お盆は地獄ですね



超ロングな残業、連勤


まさしく、修羅の道



久々の休みで、気合を入れて



花の慶次へ




斬だけどな




めちゃくちゃレアじゃない?


今4ぱちにある店ってあるの?




とりあえず打ち出して、平均20Gかなぁーなんて思っていましたら




桜舞予告から赤セリフ、金扇子、おまつステップ4

から


キセル♪───O(≧∇≦)O────♪
地味に桜付き



リーチは伊達だが

この時代の慶次なら




当たる(((o(*゜▽゜*)o)))



おりゃおりゃおりゃどかーん



もひとつオマケにどかーん


久々に打ったけど、やっぱりいいね

このおしとやかな、感じがたまらん



いきなりBGM変化やら

キュインやら

なんだかんだの13連




ランクアップも16Rも全然で百万石見れなかった( ̄Д ̄)ノ



出玉もすくねぇーし


確かにこうゆう台だったね



次に初代ガロ

お決まり何もなしでヤメ




スロットコーナーへ


大工の源さん


一周期見てヤメ



クラシックジャグラー

BB一回ヒキ
ヤメ




とりあえず遊びたい


ゆえに、新規定リリカルなのはへ




アーラスだっけか?


アレはキツイね


CZ風の当たりでしょ?



100G継続させても当たらないんだけど


まぁ出玉減らないからいんだけど



三回目のアーラスで当たり



リボルバー青から

BB4回で一回終わり



終了後アーラスからまた即当たり

単発



コレ面白いね


なんか、作り方が結構うまいとゆうか

シンプルなシステムゆえの希望のなさと
安定感が




少し追いかけ700枚



総投資13K
回収29K



とりあえずいったん勝ちまして


昼飯食って


次回に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

第1章 おりゃおりゃおりゃどかーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報