記事詳細

パチンコ

花ガロに救われた(>_<)

24

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメありがとうございましたm(_ _)m




本日、自由の身になっての第3戦行ってきました


スロ5号機デビューも考えました


蒼ちゃんログで親しみのある「沖ドキ!」


マユリンやPチャンがよく打ってる「バジリスク」


4号機時代、よく打っていた「北斗(転生、強敵)」


サイトの機種情報や先日買った情報誌読んでもサッパリわからん


打つならせめて基本的な知識は持ってないとね


もう少し時間がかかりそうです


ここで、お聞きしたいことが…


「バジリスク絆」に出てくる【BC】って何ですか?


良かったら教えてください(#^.^#)




てなことで


午前中、嫁のアッシー済ませて午後12時30分にホールイン


お客さんパラパラ


花ガロが少し出てる程度


超簡単に稼働報告(笑)


いろいろ打って42.5K当たりなし


まずい展開


本日当たり9回(8連、単発)226回転の台に着席


投資1Kの235回転で擬似3で赤ローリング駆動、LFOG、超魔竜リーチ、赤エフェ↓


当たるも単発↓

時短15回転目にレインボー保留↓

引き戻して7連↓

まだマイナスなので続行 ST抜け265回転で火力MAX予告でスカ↓

LFOG、6千体撃破リーチ、青エフェ↓

2回のボタン押下演出 青→緑でまさかの当たり↓

無事ST突入して、花ガロ新記録の11連↓

出玉↓

結果 投資43.5K 回収117.5K 収支+74Kでした 花ガロの初当たりが午後4時だったので 娘の塾の送迎があればこの勝ちはなかったと思います 何が起こるかわからないですね(>_<) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))