記事詳細

パチンコ

アリアやってたらすごいの撮れた(☆∀☆)

40 4

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

木金稼働したんだけど、
ログ書く時間取れず
楽しみにしてくれた人
ごめんね(>人<;)

でん

伝

では簡単に木曜から

調子よく連チャンしてやめてある台なく
転生を2,3台回すもチャンスすら来ず
やめたやめた

アリア連チャンしてやめてった

200くらい回したら
すごいの撮れた(☆∀☆)

藤香ちゃん保留\(^o^)/

風穴ボタン

1%かそこらの16R ビールばっか飲んでる女神からのプレゼントw


ラッシュで100到達

ヒステリアモードレインボー

5000発くらい出た それを 連チャンして空いた転生へ アツそうなのハズし

無想転生

シンだけしか回想出ず ハズレ リミッて時間切れ なんてこった マイナス9000円 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    保留綺麗に撮れてるし(*´∇`)
    可愛い♪
    
    負け乙だったけど次回 p(^-^)q
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    藤香ちゃんバッチリ撮れてるやん。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    ログアップ楽しみにしとくわっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    高い写メ( ̄○ ̄;)
    乙でした…
    次は木曜?
    リベンジふぇい(^^)
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    藤香ちゃん保留(^-^)
    バッチリ撮れてるね
    アリア好きだし
    打ちたくなる(笑)
    
    転生…北斗って
    期待裏切るね
    
    負け悔しいね
    
    

アリアやってたらすごいの撮れた(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。