記事詳細

パチンコ

ガンツやってたらすごいの撮れた(☆∀☆)

41 9

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

金曜日ね
1.25パチホール
あっ、木曜も
その前の週もココね

ガンツが連チャンしてやめてあるじゃん
やるよね〜(σ≧▽≦)σ

5000円使って

ガンツゾーン

すごいの撮れた(☆∀☆)

プレミアのOKロゴ もち7

サプライズボタン出て

ラッシュイン

エクストラでまだまだいっぱいw

1回で3600発くらい出た

でもバトル即負け 続行 超転送から

期待度70まで行き

ハズす やめやめ 当たりの軽い銭形平次 オレがやると当たらん リミッて追加 ようやく

スーパーね

3伝チャンして 4000円交換 マイナス4000円 2日で マイナス13000円 あかんわ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    2連チャン負け乙(ノд<。)゜。
    プレミアでるのに勝てない
    なんて(T_T)
    
    土日は家族サービスで忙しかった
    かな!?
  • 2. イサコさん イサコさん
    ウチの写メ見て触発されたか(*^^*)
    
    GANTZで(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
    
    ウチは仏壇しとくさかい( *´ω`* )
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 3. バース44さん バース44さん
    お疲れさま
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    ガンツの出玉3600(O_O)
    見てたら皆追うょね
    
    銭もスーパーなのに
    
    2日間乙でした
    
    今週行けるといいね
    
    
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    色んなの撮れてるから
    勝ったのかと思っちゃう^^;
    
    今度は勝つのだーー!!
    p(^-^)q
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    OKとな~( ̄0 ̄;)
    ホントにスゴいのゲットしたね
    
    諭吉負けは痛い~~(>_<)
    負けオツ(・ω・)ノ
    北斗のムゲントウランやってみて(・ω・)ノ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    せっかく、2日連続凄いの撮れたのに残念(>_<)
    
    でも、伝ちゃんが最近パチンコ復活してくれて
    
    実は密かに嬉しい(^^)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    OK!!(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    1人GANTZ大会プレミア部門優勝d(≧▽≦*)
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    伝チャン
    ちと久しぶりだね
    (o^−^o)
    
    って、
    前ログと一緒にポチっと
    読みまちた
    伝チャン、
    ダブルおっでちた
    (;>_<;)
    
    スゴいの撮れたのに
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    けどファイトでする
    伝チャン!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

ガンツやってたらすごいの撮れた(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。