記事詳細

パチンコ

取られたら分は取り返す!半分だけ(笑)

36 25

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

CRケーナビ
伝ZONE突入!!

雨の中
事務所から
オレンジのミニチャン15分

ホールD
きくり

すぐ当たるもスロなし
しばらくして当たるもスロなし
また当たるもスロなし

んで100超える
使用制限2400玉消滅

追加400円

祭図柄テンパイ!

もらったぁ\(*`Д´)ノ

スカッ

ハマるかなぁ そう思ってたら おみくじ初見の当たり(☆∀☆)

祭ボタンから


もち当たって やっと

きくり金カットから地獄流し当たり

煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

やっと見れたカウントダウンあいちゃん(☆∀☆)

こんだけ

マイナスだけどやめ 徒歩1分 ホールB パトレイバーは0回転 うーん 目があったのは 昨日散々な目にあったラブ嬢 盆ちゃんがオレのためにログしてくれたし 様子見るだけ 伝チャの宝刀ワンポチ( ´ ▽ ` )ノ凸 ハーレムリーチで当たり! どうせ単発だろうと思ったら

キターー(☆∀☆)ーーーー 昨日散々貢いだ子クリアー\(^o^)/


なんで女の子替えなきゃいけないんだよー この子からもっともらわないといけないのにー ルールなら仕方ない んで 2人ものにして終わり 時短で当たるも通常 徒歩2分 ホールA 目当てのアクエリオン空きなし 戦国無双 2ポチ当たりがラッシュ!

やられても

こんだけ

納品あるから終了 ホールAプラス 1600 ホールBプラス 2800 ホールDマイナ 1300 トータルプラス 3100 まずまずの勝利\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    昨日ガッツリやられた( ´△`)
    ジンクス吹き飛ばせず…(笑)
    
    これからログ書くね(´・ω・`)チーン
    
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    ラブ嬢ちとだけリベンジおめ!
    
    次も勝って伝勝の刻ふぇーい\(*⌒0⌒)♪
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    勝ちおめー^^
    
    半分でも取り戻せばOK!
    
    今日は残りの半分回収だー!!
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    追いつきまちた
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    雨の中
    オレンヂミニチャン
    コキコキ伝チャン
    ガンバったね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    事務所から15分なんだ
    事務所からが大事だょね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    伝チャン
    今日もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    かりつおん
    えっ?
    あれ当確じゃないの?
    
    シュラ
    なんか4パチから上がってきたんだよね〜
    バトルタイプだから
    気に入ってるよw
    
    マスター
    少しでも
    あのキャバ嬢からもらえたから
    いいのだ(笑)
    
    ゆのちゃん
    まだまだキャバ嬢から回収したかったけど
    まぁよしとしよw
    伝キュン(/▽\)♪
    
    ピーちゃん
    キツいのなんの
    ハシゴしないと
    現金ばっか出るよ(´Д` )
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    パンちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    群はね〜
    なかなか出ないんだよw
    
    蒼ちゃん
    蒼ちゃんは沖ドキで稼いで
    たまにはきくりであそぶのもいいかもね(≧∇≦)
    
    ふくのすけ
    ふくのすけの応援と
    ちなっちゃんのおすそ分けと
    盆ちゃんのログ
    この3つが勝利に導いてくれたよ(^_−)−☆
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ペンちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    本当にまたみんなと
    こうやって話せて
    嬉しいね\(^o^)/
    
    アニキ
    あざす(≧∇≦)
    
    りんごちゃん
    半分だけどね(笑)
    それより
    カウントダウンあいちゃん撮れたのが
    嬉しかったよw
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこ
    じゃあきくりであそびまくろー(≧∇≦)
    ラッシュなんてすぐ引けるよ
    諦めなければね(^_−)−☆
    
    あかやん
    だね〜
    でも最近連勝が伸びなくてさ〜
    どっかーんと出せるあかが裏山〜
    
    やじんがー
    おう
    伝勝街道乗れるよう
    伝ばるぜ\(*`Д´)ノオー
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん
    えっ?
    ちなっちゃんが負けるなんて
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    くろアチアじーん
    最近連勝伸びないから
    そろそろ伝勝街道乗りたーい\(*`Д´)ノ
    
    ピース
    残り半分返してくれるといいんだけど
    あんまり貢ぎたくないから
    キャバ嬢は様子見にするよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    自宅から事務所は
    ブラウンミラチャンで45分だからね
    軽のミラクラシックだよん

取られたら分は取り返す!半分だけ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。