記事詳細

パチンコ

きくり6連単からの〜

44 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

今日は長男の登校許可証をもらうため
朝イチに小児科を予約し
長男連れてくも
1時間待たされた( ̄ー ̄)

診察1分(笑)

帰りに2人で
ハロハロソルティーレモン
なんかいいな( ´ ▽ ` )

以下端折って(笑)

ホールD

安倍総理パワーで
スタッフ女の子2人と仲良くなった(/▽\)♪
PちゃんとOちゃん
2人とも美人(☆∀☆)
微少女と混同しないでね(笑)

今日のきくり機嫌良いといいなぁ
なんて話して着席

ワンポチ( ´ ▽ ` )ノ凸

神輿5人保留!

ハズレ 5人は初めてハズレた( ̄ー ̄) あいちゃん登場し

コレ

赤図柄に昇格

スロットスルー お化け屋敷で激アツルート単発

お祭りゾーン単発

スタッフ通った時 今日はダメだぁ 6連単だよ〜 なんて笑いながら やべっw 楽しい(≧∇≦) そして 時は来た! 初めての神輿6人保留(☆∀☆)

あいちゃんいるw 王道


スロットで当たって

保留伝

確定カットイン2連発


こんだけ

ちょっとだけ勝てたってPちゃんに報告し退店 徒歩3分 ホールA 逆転裁判 単発でちょいマイナ 時間にてやめ ホールAマイナ 300 ホールDプラス 1300 2伝勝\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    きくり♪で勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ
    
    お神輿6人♪カワイイね(*´∇`)
    見た事ないよ(*^^*)
    
    店員さんとも話せて
    楽しく稼働☆出来て
    良かったね(*^^*)
    
    次もこの調子で
    きくり♪50連目指して
    お互い頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    連チャン♪((o(^∇^)o))
    
    ログにコメありがとう(*´∀`)☆
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    御輿6人
    
    初見ですわぁ~♪
    
    5人が最高と思ってました。( ̄0 ̄;)
    
    まいど、初見写メあざっす!
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)6人あるんや…(笑)
    
    
    
    (・∀・)PちゃんPちゃん言われると、呪われると思うのは俺だけ?w
    
    
    
    (・∀・)勝ちオ伝
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    6人神興メチャ
    カワイィでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちも
    乗りたいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    後ログゎ
    ポチっと
    リアルあべさんだね!笑
    (*^▽^*)
    
    伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    
    伝マーク人さ~ん(*^ー^)ノ♪
    
    おはようございますぅ(*^-^*)
    
    ホールD
    楽しくなりそですねぇ(。^。^。)きゃ
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    次ログ♪の意味が?ヾ(*T▽T*)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    アニキ
    あざっす( ̄^ ̄)ゞ
    あついっす(´Д` ;)
    
    くろのすけ
    きくりラッシュ入れるまで大変だけど
    入るとおもしろいよー(≧∇≦)
    
    フラッピー
    ハロハロは
    夏の風物詩と言っても
    過言じゃないよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    やじ
    たぶんね
    いるとすれば
    藤丸くんか藤香ちゃんだねw
    
    ちなっちゃん
    ジョー絶賛爆発中だもんね
    いろいろ気を引き締めてこーね( ´ ▽ ` )ノ
    今日もおすそ分けよろしくね(^_−)−☆
    
    ユキ兄
    落ち着いて(笑)
    ようやくパチネタを喋れる友達ができそうw
    ユキ兄興奮しすぎて
    コメダブってるよ( ´艸`)
    
    イサコ
    へ〜
    オレ知らなかった(笑)
    フィーゴにならサインもらったよw
    
    しん
    伝キュー(≧∇≦)
    
    ゴール
    人聞き悪いって(笑)
    普通に店員と楽しくおしゃべりしてるだけ( ´艸`)
    なんでPなんだろう
    
    ピーちゃん
    すんごい地震だね( ´艸`)
    
    りんごちゃん
    神輿6人保留は
    入賞時レインボーぽかったから
    プレミアかも
    ノリノリで50伝チャンしたかったなぁ
    
    パンちゃん
    こちらこそ
    いつも伝キュン(/▽\)♪
    
    かりつおん
    そっかそっか
    そりゃ良かった\(^o^)/
    
    チュカ
    結びつけないでくれぇ〜(>人<;)
    こっちのPちゃんは
    きくりがご機嫌だといいですねって
    ニコっとしてくれるんだから(/▽\)♪
    
    マユリン
    かわいいよね
    マユリン乗ったら
    50伝チャン確定プレミアだね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ふくのすけ
    
    今までリアでパチネタ話せる人いなかったから
    楽しいよ(≧∇≦)
    
    次ログは
    アベシニセモノ疑惑の払拭のためね(笑)
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    いや~実に楽しそう(* ̄∇ ̄*)
    
    深入りしないように(゜ロ゜)w
    
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ひろ
    
    深入り?
    オレを誰だと思ってる?
    伝之助さんだぞ(笑)

きくり6連単からの〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。