記事詳細

パチンコ

がっつり打てる日は、どうもいかんなぁ

32 17

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

昨日のがっつり稼働の報告ね

咲77

ワンポチ

次回予告

途中で最強リーチに!

当たり(≧∇≦) つーたんの ワンポチパワー炸裂\(^o^)/やた ラッシュゲット 金セリフ

5勝した( ´ ▽ ` )ノ しかしその後 小娘たちにあそばれ


260〜480ノーヒット 赤保留4回ハズす始末 フラダンス〜 伝バイン319 前日まで1300回転ノーヒット 当日300ノーヒット そろそろかな なかなかいいの来ないし そしてとうとう! 次回予告から ビルバイーーーーン

最強リーチ!

まさかの ハ ズ レ (´Д` )アウ 何もなく 1000回転で嫌になる フラダンス〜 エヴァXマックス 1002回転 すぐに ブルブルからXテン プレミアアップモードなのに 台枠レインボーなし…

やっぱりハズレ 様子だけ見てやめよ したらすぐ 保留内でミニキャラが赤保留に変え またブルブルから 金


ハニカム柄!

金カット!!

ちょっと待て なんで台枠レインボーなし? 思いながら ラストボタンポチ ハ ズ レ ( ̄Д ̄)ノありえへんやろー 心ボッキボキ すぐやめようかと思ったけど、 ちなっちゃんがよくキリのいい回転数までって 決めて回してるから じゃあオレは1200までで当たらなければ やめよう すると1180回転くらいで 台枠レインボーキターー(☆∀☆)

ビーストマリが第10使徒撃破\(^o^)/ バトル即負け うそ? まじ? 冗談でしょ? と思ったら 発信準備でリーチになり、

良かったぁ 結局2撃破の5伝チャン 万之助70000発 伊佐錦60000発 オレ 4000発 ( ̄Д ̄)ノ不公平じゃーー もうやらん 投資12100玉分 回収 4200玉 負け負け 今日は白アリ駆除来るから 自宅仕事 昼終わりから 往復2時間で マイホ行って 保育園迎えあるから トンボ帰り そんなことはしない 終わったら 近場の知ってるとこ行こうかな みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ みんなもステキなフライ伝を'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 8. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*´ー`*)
    
    
    (/´△`\)ポッキポキ….。o○
    
    あっ
    
    万之助…? だれですかぁ(*/□\*)
    
    イサちゃん♪は
    わかるですぅ
    
    羨ま!ですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)確定音ないとね…
    
    
    
    
    (・∀・)伝兵衛ー!!!
  • 10. おたけ1078さん おたけ1078さん
    伊佐錦( *´艸`)
    
    ア、アカン笑ってまう( *´艸`)
    
    伝ちゃん
    
    激乙でごさいました( ̄▽ ̄;)
    
    エヴァあんまり打たんから分からんけど…
    
    心がボキボキに折られるレベルだったんだ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    今日の稼働ガンバ(*`・∀・)ノ
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    なっちーー\(^o^)/
    ボッキボキ仲間( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
    次いこ次ー
    イエーイ(≧∇≦)
    
    浅之助ーー\(^o^)/
    だよねー
    あれってなんだろうねー
    機会にもてあそばれてるんかねー
    てられなだよねー
    
    イサコーー\(^o^)/
    タライどころの騒ぎじゃないよ
    ひきこもれるレベル(笑)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃーーん\(^o^)/
    おかえり( ´ ▽ ` )ノ
    咲は台の機嫌によって
    単発、即落ちのオンパレードだよ(^_^;)
    
    フラッピーー\(^o^)/
    共感(/▽\)♪
    アツい時の
    台枠レインボー内のときの
    絶望感と言ったらないよね(^_^;)
    
    つーたーーん\(^o^)/
    伝バイン当たると思ってたからね(^_^;)
    今日のホールでも
    ワンポチパワー炸裂したよ(≧∇≦)
    
    福之助ーー\(^o^)/
    万之助から之をひいてごらん
    あら不思議
    マンスケになったね(^_−)−☆
    
    チュカーー\(^o^)/
    だよねー
    伝バイン無理すぎ( ̄ー ̄)
    
    武之助ーー\(^o^)/
    台枠レインボーないと
    何も信用できない機種だよ
    やらん方がいい(笑)
  • 13. あまたんでふさん あまたんでふさん
    あの方達はバケモノなんで比較してはいけません(笑)
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    シロアリ駆除に、
    
    今の運気除去してもらったんすね!
    
    本日取り返しおめ!
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    あまたーーん\(^o^)/
    確かに( ´艸`)
    
    かりつおーーん\(^o^)/
    上手い(≧∇≦)
    ろこのすけー
    かりつおんに座布団かなんかあげてー
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おつ( ・_・)
    エヴァ続かんね( ・_・)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    真\(^o^)/
    
    エヴァX続かん
    8の甘のがいいわ(笑)

がっつり打てる日は、どうもいかんなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。