記事詳細

パチンコ

途中やる気なくなって、けっこう負けた(´Д` )

44 12

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

甘咲

通常多い当たり

案の定通常 金!

通常 金!

通常 甘ルパン 250から 1250玉 赤保留 ロングラッシュ2人 リーチライン増えるやつで4当たり(≧∇≦) 7に昇格(☆∀☆)


よっしゃ〜 取り返すぞ〜!! スルー(´Д` ) 哲也129 150から 緑保留 ハンドル上のボールゴリゴリ どーん

ハズレたし(´Д` ) 粘るも当たらずやめ 甘くーちゃん くすだまから金のグレートチャンス! でもコレ

ハズレ やめ ちょこちょこ打つも どれもつまらなく感じた 甘咲やろ ようやく図柄揃いそうな金!

確変(≧∇≦)

即通常 金!

通常(´Д` ) 金!

ハズレて潜伏(≧∇≦) 潜伏ループ

そして待ってたバトルモード

1回転ヘソ当たりで通常(´Д` ) これはキツかった 続行 また潜伏 また通常多い当たり(´Д` ) 復活モード どうせリーチにならないと思ってたら リーチ! それがコレ(☆∀☆)


最後に女神からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ 次通常で時間 マイナス2500玉と4800円 回収2000玉 途中やる気なくなったせいだな 集中力切れたらあかんね みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ やることいっぱいで ログ遅くなりまちた ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    どうもー!
    
    今日は残念だったんですね( ノД`)…
    アマデジたまにやるけど3000円とか使っちゃうと取り戻せないと思っちゃう( ノД`)…
    明日は勝てますよーに(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    1回転でへそ当たりは厳しい(≧ω≦)ね。
    
    またリベンジp(^ ^)qね♪
  • 5. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    あちゃ(。>д<)
    おつかれさま!
    次回は集中集中!!
    すぐ取り返そー(^-^)v
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    乙かれさま(>.<)
    
    また次リベンジだよ(^^)v
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    俺も今日は負けたー(´Д`)
    
    伝ちゃんも乙!!
    
    反省会しよか( 'ω')ノ
  • 8. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん負け乙(^^;)
    
    咲はなかなか図柄揃い当たらないイメージあるけど(‥;)
    
    リーグハズレからよく月花天地ボーナスになるよね…(^^;)
    
    集中力は大事ね
    
    今度は集中力[UP!]で頑張って
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    オツカレ(´;д;`)
    スルーは(>_<)゜゜
    伝之助さんならすぐに取り返せるよ~
    (^^)d″
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    (o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
    
    あんなに金タイトル見れたのにね( ´'ω'` )
    
    そんな日もあるさ~( ´'ω'` )
    
    伝ちゃんはパッパと
    その日のウチに写メを整理して
    ちゃんとその日に稼働報告するから
    
    ほーんと
    凄いなd(゜-^*) 
    
    お子守も(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
    
    今日は余裕のカチカチ報告
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜待ってまーす
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    でんちゃん!
    おつかれ〜(>_<)
    ヘソ通常が痛かったね(>_<)
    リベンジがんばれ!(>_<)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パチンコ
    
    
    集中力は
    確かに大事です!
    
    伝ちゃん
    落ち着いて
    冷静に
    
    
    (*´∀`*)ノ
    
    
    スマホ天国
    私もほしいっちゃ(笑)

途中やる気なくなって、けっこう負けた(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。