記事詳細

日記

スマホ天国じゃないし…

40 22

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

昨日は当初の予定では
カミさん食事会でスマホ天国

朝意気揚々とログして
みんなにコメントもらって
返事書いて
楽しく勝って
家ではみんなとわいわいおしゃべり(≧∇≦)

なんてのを想像してた(笑)

フタを開けてみれば

稼働前は仕事が立て込み返事書けず
稼働はやる気なくなり勝てず

納品と子供達の迎え、買い物は予定通りいくも

家では乾いてない洗濯物を
浴室乾燥に移し
2階の雨戸とカーテン閉め、
布団敷いて
子供達にごはん食べさせて
食器洗って
子供達風呂入れて

ヘットヘト

やっと落ち着き
スマホいじれると思った9時過ぎ

ガチャ

カミさん帰ってきた
11時ごろだと思ってたのに
妊婦で酒飲めないから早いし

飲む時はてっぺん越えるくせに
終わった_| ̄|○

リビング(1階)入って開口一番
「カーテン閉まってない」

こんな伝ばったんだ
見逃してくれよ〜

当然スマホ天国なし
寝る前のラム飲む前に疲れて寝落ち

そんな1日ですた

気を取り直して今日は1日を楽しむぞ〜(≧∇≦)
みんなプラス思考でね(^_−)−☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    カーテン閉まってないに
    むっちゃウケた(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ
    ( ̄ー ̄)
  • 15. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    伝之助☆彡。
    
    昨日の稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_ノ乙(、ン、)。
    
    今日の稼働は期待しとるからなっ。
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    お疲れ様(`∇´ゞ
    
    たまには、嫁さんにも息抜き必要やろ~( ̄∀ ̄)
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん(^^)
    期待しなくていいよ(笑)
    
    マスター(^^)
    本当だね〜(≧∇≦)
  • 18. みっちJr.さん みっちJr.さん
    伝ちゃん(*´∇`*)日頃の、お、こ、な、い?
    
    次回に期待だね( *´艸`)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    ぐでたま(^^)
    
    日頃からできることはやってるけど、
    ここまでやることはないよ〜
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    でーーーーーーーーーん
    デン
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    また次回!
    スマホ天国を夢見てガンバ(^^)v
  • 22. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    俺は弄り放題( ̄∀ ̄)
    気楽だよ(^^)

スマホ天国じゃないし…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。