記事詳細

パチンコ

元マイホからの洗礼(´Д` )

37 14

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃん群です\(^o^)/イェイ

西部警察に出演中 さて 今月末に閉店が決まった新ホに行くか 元マイホに行くか 昨日の咲がまだまだやってくれそうなので シンフォニー じゃなくて 新ホに 咲 いいのなし( ̄ー ̄) アタック25 いいのなし( ̄ー ̄) 現金投資はやめて 元マイホに 想像してたより 時間かかんないかもw 甘の帝王凱旋ヾ(´▽`*)ゝ キャプつば 空いてる(☆∀☆) 初打ち 緑保留4回 当たり0回 ( ̄ー ̄) バカボン空いた(☆∀☆) 初打ち よくわかんない連続演出 赤カットインみたいなん出て

最後は保留が赤になりΣ(゜д゜lll) マルチチャンス

デカボタン

当たり(≧∇≦)

チャレンジ失敗( ̄ー ̄) オトフェス空いた(☆∀☆) いいのなし 哲也 即通常( ̄ー ̄) カイジ 1回転 イチゴ柄!

当たり(≧∇≦)

チャレンジ失敗( ̄ー ̄) エヴァX 金カットインと同時に確定音(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

イエス(≧∇≦)

即通常( ̄ー ̄) 新ホ 投資2400玉 元マイホ 投資5000円 回収なし _| ̄|○ 元マイホからの洗礼受けた(´Д` ) 今月マイナスへ(T ^ T) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡 ちなっちゃん勝てたかな? かなり心配((((;゜Д゜))))))) 勝ててますように(>人<;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    あっ!
    
    乙かれさまですぅ(*´ー`*)
    
    (*´ω`*)
    ちなちゃん♪とこ
    行ってくるですぅヾ(´ー`)ノ
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    オツ(>_<)°°(;_;)
    次はお互いリベンジしますように
    ☆( *・ω・)ノ〃☆°
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    お疲れさま(>_<)
    次は、勝てる!!
    伝ばって下さいね(`◇´)ゞ
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おつ(´-ω-`)
    
    バカボン(゜д゜)
    当たるまでの流れがほとんど同じなのが残念!笑
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん(´∀`)
    こんばんは☆
    
    稼働お疲れ様でした(^-^)
    
    私も負けちゃいました(^^;
    
    お互い次回
    頑張りましょo(`^´*)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    当たってるのに
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    ドンマイでする
    明日ゎ勝てまする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    バカボンのパパのヒゲ
    カワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    またコツコツ頑張ろう!
    
    次リベンジだよ(^^ )
  • 12. ムーちんさん ムーちんさん
    伝ちゃん♪
    負けおちゅっ(´Д`)
    先週バカボンのテレビ
    面白かった♪
    また頑張ってね p(^^)q
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ん…
    (-ω-)浮気はダメだょ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    おつ(*_*)
    
    次からはまた連勝目指して\(*⌒0⌒)♪ふぇーい

元マイホからの洗礼(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。