記事詳細

パチンコ

今日が新ホとのお別れの日になったよ

36 13

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃん群です\(^o^)/イェイ

今日は新たにホールを開拓してみた 甘タブルライディーンがあるホール この機種のマックスには いい思い出があるもんで 1000玉ノーヒット( ̄ー ̄) 回らんから論外 元マイホまでチャリを走らせる エヴァX いいのなし( ̄ー ̄) オトフェス いいのなし( ̄ー ̄) 哲也 いいのなし( ̄ー ̄) マジカ(´Д` ) ヤマト 激ワープ

赤図柄当たり(≧∇≦)

揃う前にレインボーやら

波動砲やら

8伝チャン\(^o^)/ スーパーなし( ̄ー ̄) 翼 入賞時に ゴウライガンと同じ大きい音Σ(゜д゜lll) 入場

サンセイ柄

ギリ見えるでしょ(^_^;) 久々にー ゴーーーーーーール

早く帰ってこーーい 時短スルー( ̄ー ̄) 新ホに移動無双 咲 いいのなし( ̄ー ̄) エヴァ7 金!

玉なし暴走(≧∇≦) 2連( ̄ー ̄) 金!

単発( ̄ー ̄) 貯玉見て気付いた 今日の上限2400玉打った残りは、 0.89円で計算すると ちょうど1万円 43玉残るけど なら最後は新ホで知った エヴァ始まりの福ちゃん( ´艸`) 打ち納めにふさわしい 金!

ハズレておしまい 1万円と40玉のヤクルトゲットして 新ホとお別れ 投資トータル 5000円と2400玉 回収 元マイホ500玉 明日から 一途に元マイホにします 中途半端なことすると 勝てんね( ̄ー ̄) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    翼のゴールの瞬間を生で見てみたい
    
    お疲れ様〜(>_<)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    ヤマトの激ワープ!
    
    癖になる演出ですよね~♪
    
    では、では、
    
    元マイホで心機一転頑張ってちょ!
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    俺も今日ヤマト初打ちした
    楽しめたよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん(´∀`)
    こんばんは☆
    
    稼働お疲れ様でした(*^_^*)
    
    次回は元マイホですか?
    
    楽しく稼働できるように
    祈ってます(*^_^*)
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    伝ちゃん  お疲れ様( ´∀`)
    次回伝ばろぅね(・ε・` )
    気合いパワー(ノ`△´)ノ☆☆☆☆☆☆☆
  • 9. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    ヤッパリ~慣れたとこがイィョねぇ~(*´-`)
    
    癖も分かるしね♪
    
    自転車大変だと思うけどp(^-^)q
    
    
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    元マイホでコツコツ頑張ろう(*^^*)
    
    やっぱ慣れた所がいいよね!
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    元マイホがマイホに戻るんだねo(*⌒―⌒*)o
    
    やっぱり馴れたホールがいい♪(笑)
    
    今日ゎ行ってくるょ(。・ω・。)ゞ
    
    一緒に頑張ろッ(*≧∀≦*)↑↑↑
    
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    お疲れさまデス(´▽`)ノ
    
    今日わ
    勝ち伝( ̄ー ̄)v
    伝ちゃんファイトよー!!
    
    いつもありがとーね(≧∀≦)
    頑張ろうね
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ヤマトの8伝
    スーパーほちかったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    って
    切りかえちて
    今日から
    元マイホがマイホだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

今日が新ホとのお別れの日になったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。