記事詳細

パチンコ

初戦にけっこう負けると、やる気なくすよね

45 24

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

イェイちゃうわ( ̄Д ̄)ノ
けっこう負けたし

甘エヴァ7
地獄少女
いいのなし( ̄ー ̄)

ゼロ99

刺さった!

でーーん

雨宮SPじゃないけど赤

ハズレ( ̄ー ̄) ビートX フツーのSPが当たるΣ(゜д゜lll)

どうせ単発

時短抜けラッシュ突入Σ(゜д゜lll) 通常に落ちそうなバトルで レインボー(☆∀☆)

出玉少ない6伝チャンで終わり ぜんぜん足らないから続行 慶次琉 いいのなし( ̄ー ̄) 初代慈母 ワンポチ 星レインボー(☆∀☆)

2連( ̄ー ̄) まゆゆ 超絶カットイン

コレきて

ハズレ( ̄ー ̄) 5の慈母

単発( ̄ー ̄) 保護者会に間に合わないのでやめ 投資5200 回収 500 初戦でけっこう負けると やる気なくすよね? みんなはそうならないでね(>人<;) いつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まだ大丈夫よω
    
    確かに出だしからコレかと思うけど(´-ω-`)
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    まだ3月は始まったばっかりだよ!
    
    ポジティブに次リベンジだよ(^^)v
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    まだ始まったばっかさ!?
  • 18. あまたんでふさん あまたんでふさん
    シンがお姫様だっこしてる( ̄∀ ̄)
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    今日行ってきまーす(*´ω`*)ノ
    
    初戦…ドキドキ打ってくるね☆
    
    
  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん、負け乙~;;
    
    初戦は勝ちたかったね;;
    
    まだまだこれから!!
    
    がんばっていこー!!
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やる気switchオーーーーーン
    (o´∀`)o
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    おはよ(*^▽^*)
    
    3月はぢまったばかり( ̄ー ̄)…
    
    今日わ
    勝てますように(´▽`)ノ
    頑張ってね♪
    
    
  • 23. あまたんでふさん あまたんでふさん
    間違えた(汗)
    「シンがお姫様だっこされてる」でした(汗)
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    おつでちた
    (;>_<;)
    
    初戦ゎ残念だったけど
    3月ゎこれからでする
    (*^▽^*)
    
    
    明るい伝チャン
    今月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

初戦にけっこう負けると、やる気なくすよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。