記事詳細

パチンコ

オスイチ単発伝ちゃん降臨(^_^;)

29 34

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

伝ちゃんです\(^o^)/

昨日はマックスでヒヤヒヤしたから、
今日はミドルまでと決めて台探し

地獄少女が良さそうだけど、
空きなし

甘の方まで見にいくと、
沖縄海2がよさげ

確保してもう一度地獄少女へ

ペットボトル置いて他の台見に行ってる

おっ?

やめるかも

そしてペットボトル取りに来た

よし!

地獄少女確保!

初打ち

オスイチでコレ

これが噂の地獄流しかぁ

蝶ギミックに

コレ

4大演出2つ 当たり\(^o^)/

時短で金カットイン出たのにハズレ 単発 さっきの沖縄海2 だいぶ回ったけど当たってない 見てたらやめた すかさず確保 他にいい台がないのでスタート まさかの1回転でハイビスカス光ったΣ(゜д゜lll)

単発 合わせてちょうど1000発\(^o^)/ ぐるぐる回るも、 いい台はなし こんな出玉で見てくれるみんなに申し訳ないけど 退散します 6連勝\(^o^)人(^o^)/ 最後の締めは不評なのでやーめっぴ Ciao ciao☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 25. チュカさん チュカさん
    勝ち癖ついてきたね〜( ´ ▽ ` )
    
    
    
    やめる勇気素晴らしい( ̄ー ̄)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん♪
    
    (・∀・)v
    キタキター連勝♪
    伝ちゃん勝ちおめね( ̄ー ̄)w
    
    明日も
    ファイトね♪
    応援してるよ(≧∇≦*)
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    まりたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    そうだよね〜
    勝ちは価値ってね(≧∇≦)
    
    フクちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    やっぱ締めやめて正解?(笑)
    
    ロコ(^^)
    なんのこっちゃ(笑)
    ありがと\(^o^)/
    
    ノリピー(^^)
    地獄少女はもう遅い方じゃ(笑)
    御殿で待ってるよ\(^o^)/
    
    蛍くん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    連勝伸ばすためには、
    勝ち逃げ大事だよね(≧∇≦)
    スロも同じなんだよね♪
    
    チュカ(^^)
    前とパチンコに対する気持ちがぜんぜん違うよ
    ログつまらないかもしれないけど、
    見捨てるなよ〜(≧∇≦)
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    ちこちゃん(・∀・)v
    
    ありがとう\(^o^)/
    オレもちこちゃんと修造を応援してるよ(≧∇≦)
  • 29. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    6連勝やったね勝ちおめ(*^^)v
    
    
  • 30. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝之助さん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    俺はそろそろ閻魔愛が迎えに来るかもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)いっぺん死んでみるヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
  • 31. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    こうゆ稼働が
    理想っスね
    
    サッと出して
    スパッと止めて帰る
    
    僕わ
    常に万発、万枚
    目指してやってるから
    無理っス( ̄ー ̄)w
    
    だから
    よく負ける~
    勝ってても
    突っ込んで負ける~ww
    パチ向いてない( ̄▽ ̄;)w
    
    
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    よっちありがと\(^o^)/
    
    ウマちゃん
    Σ(゜д゜lll)
    ダメ〜!!
    
    ヒロ(^^)
    あっとー\(^o^)/
    いろいろ試してさんざん負けて
    パチンコへの考えが変わったよ
    いわば覚醒!!
    グォォォォォォォォ(≧∇≦)
    なんのこっちゃ(笑)
  • 33. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
    
    ヒキオがおるヽ(´ー`)ノ
  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    しんくん(^^)
    
    あっとー\(^o^)/
    細長〜いひょろひょろのやつね(笑)

オスイチ単発伝ちゃん降臨(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。