記事詳細

パチンコ

もったいない〜?(´・ω・`)

52 7

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
今日は♪

あさから

冷たい雨降りに成ってますね

だもんで

朝イチからパチへ

ほれ。ダンバイン ワンポチッ!!


ど〜せ単発〜の追い銭でしょ( ̄▽ ̄)ゞ


777とか揃ってるしラッシュイン 10連チャン♪ んでも、持ち玉約2500しかないし、、、 130迄廻して きくりへ 3ポチッ(^^) 初当たり〜のラッシュてした

後ちょびっとで万発!!

約4000玉落ちヽ(´Д`;)ノ せっかく、きくりの自身最高継続なのでね もったいないから止めました 20000円の勝ちおめでした 何時も応援ありがとう(*^ー^)ノ♪ ところで、、、 ハイパ一ツケマが作ったら 旨いんですけども、、、 家内が作った 甘くないアップルパイ(´・ω・`)


もったいないから 食べましたよ 旨いね(´・ω・`) って言って、、、 またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(〃^ー^〃)
    勝ちおめ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    アップルパイ良いな(^^)
    私好きなんだけど、殿は嫌いだから作れないんだよね(^-^;
    甘くないなら、ぴっぴこは大好きかも( 〃▽〃)
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    勝ちおめでした♪
    素敵です~v(・∀・*)
    
    どちらも美味しそう
    です(´ρ`)
    どうも昔からりんご
    苦手で…食べた事が
    ないです( ̄▽ ̄;)
  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    きくり凄い
    最初の当たりで
    ラッシュゲット
    体験したい
    勝ちおめで~す
    
    旨いは大事に(笑)
    奥様ダイエット中?
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!! 
    
    アップルパイね、カスタードクリーム入れたら
    超美味しいよ(^^)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーございます♪
    またまた冷たい雨降りに成ってます
    カスタ一ドクリ一ムぽいやつは、、、
    甘くない物が入っていましたよ(笑っ)
    きくりのラッシュ簡単(´・ω・`)
    勝った時だけ
    ぴっぴこちゃん
    ゆのちゃん
    郷ちゃん
    Pちゃん
    何時も沢山の拍手にコメント
    ありがとー(* ^ー゜)ノ
    今日も私は、パチに行くのか?
    またね(゜∇^d)!!
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    あっすぃ~♪♪
    きくりん凄い~~((((*゜▽゜*))))
    
    また、更なる
    記録目指して~(*'▽'*)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    るいちゃん
    今晩わ
    おめあり(* ^ー゜)ノ
    あなたもね( ̄ー ̄ゞ−☆

もったいない〜?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。