記事詳細

日記

スターに?(´・ω・`)

70 5

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございます ウフッ(^^) 今日の朝飯は、此です 夕べの残りの餃子、肉じゃがね 此方は、ここ何日か雨降りが続いています だもので、現場の仕事が出来ずに パチへ行くんです 結構頻繁な確率で午前中に 甘デジとかで8000玉〜9000玉 とか出ちゃうんですよ♪ まだまだやり足りないなぁ〜 って思っちゃうんですよ 帰りには、、、、 何時もちょびっとだけ勝ちおめに(笑っ) スパッと止められませんねぇ〜 もしも今日、早くにある程度出たらば 即止めして 俺は、スターに成れるのか?(´・ω・`) なんか懐かしいカップ麺も、食べたし

やつも TVスターとか目指しているの?(´・ω・`)

ずっと前の朝焼けでも

またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    おはようございま~す(・o・)
    
    同じく雨でお仕事できませんのでお休みに(^○^)わーい
    台風の影響でね
    
    パチ頑張りましょ~o(`^´*)
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    飯テロです(´ρ`)
    
    少しでも勝ちは勝ち
    ヾ(=^▽^=)ノ
    おめでした(*´-`)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    スターは、あ・た・し!( ̄▽ ̄)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん痛いなぁ(笑)
    
    カップスター
    食べたその日から〜
    味の虜に〜
    虜になりました♪( ´▽`)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    イタイケナ少女?(´・ω・`)
    皆さんおはよーさん
    台風の影響大丈夫ですか?
    気を付けて下さい
    やじさん
    ゆのちゃん
    Pちゃん
    伝ちゃん
    拍手にコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪

スターに?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。