記事詳細

パチンコ

どんだけぶりの?稼働ログだぁ?【本当の勝利の女神ちゃんよろしくね(^з^)-☆】

27 10

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


昨日のアグネスラムちゃん1ぱちね こんなこともたまにはねぇ♪ いっつも3倍嵌まり 4倍嵌まりやらかすのに 今日は確率を少しだけ過ぎたら 当たってましたね 連チャンも、まぁまぁ有ったし 楽しいねぇ(^ー^) 甘デジはこうでなくっちゃ(^o^) なんか月ぶりかで20000発オ一バ一しましたが 確率を過ぎるまで打ったら 20000発を割りましたが 上出来でしたね♪ 皆さんと【本当の勝利の女神ちゃん】 のお陰でしたね(^o^)♪ありがとう♪ 投資0、4K 回収19、5K 収支+19、1K




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. まりたんぬさん まりたんぬさん
    すごいです〜d(^_^o)
    甘デジで20000発☆
    稼働お疲れさまでした(o^^o)
    
    私もあすさんに続き頑張るぞ〜(・∀・)/
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    あすさん!♪
    
    勝ちおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    ラムちゃん♪
    
    良い仕事してくれたですぅ(/▽\)♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    甘デジで20000発ぅ〜?((((;゜Д゜)))))))
    
    すざまじい引きや!(≧∇≦)
    
    あすさん、勝ちおめ!\(^o^)/
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    まりちゃん♪
    おめあり
    (*・・)σも出してね(^з^)-☆
    
    フクちん♪
    おめありですぅ
    あとえっとぅ
    何時もありがとうですぅ(^з^)-☆
    
    Pちゃん♪
    おめあり(*^.^*)
    何時もありがとうずら(^з^)-☆
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おはよ♪
    久々にハマリ回避~♪♪ヽ(´▽`)/
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー♪
    ほんとだわ(笑っ)
    おめあり(^з^)-☆
  • 7. 極貧チリさん 極貧チリさん
    勝ちおめでとうございます(゜ロ゜)
    クジラッキーかわいい(*´ω`*)
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    チリちゃん
    おめあり(^o^)
    お目目が特に可愛いぃよね
    (^з^)-☆ヒヒヒこんちわ♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    
    スゴーイ
    
    嬉しい勝ちオメ\(^-^)/
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ロコちん(⌒‐⌒)
    おめあり
    また頑張ります(*^^*)
    またね(^з^)-☆

どんだけぶりの?稼働ログだぁ?【本当の勝利の女神ちゃんよろしくね(^з^)-☆】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)