記事詳細

パチンコ

グネスラムちゃんいやぁ〜可愛くなぁ一い

21 14

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
写メは全て今さっきのものです♪

皆さん、おはよーございます(*^.^*) 今日も真夏日に成るんだってよ(´・д・`) あまり(ヾノ・∀・`)無くね 今月はそんなに多く1ぱち稼働はしませんでしたが 甘デジのみの稼働でマイナス8K以上の負けが 殆どでしたよ(´・д・`) 万発越えて出玉を獲得したのはう一ん たったの1回?2回? 月のト一タル負けは35Kになります 今日も頑張って稼働しますが 1ぱちだとプラスの時がまま有りますが... どうしてもねぇ♪欲張り?万発欲しがり 返り討ち...考え方を変えねば(^o^) 1ぱち甘口のみの稼働で月に 貯玉が100000発を越える時期が 何度もあったんだけだなぁ〜 昔を振り返る?じぃじになりましたかねぇ(笑っ)




今日も楽しく行きましょ(^w^) 稼働すんの一?(*・・)σも...p(^-^)q!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. あすから7さん あすから7さん
    ひろちゃん
    おはよー(*^.^*)
    そうだよね、ギャンブラ一の常「笑っ」
    p(^-^)q!!何時もありがとう(^o^)♪
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    ラムちゃん優しくしてくれなかったから
    『ア』を抜いてやったのかと思った^_^;
    
    アタシには、そこそこ優しかったよ!
    一昨日は、2時間位で6箱、ラムちゃん
    がくれた(;^_^A
    
    でも、慶次くんや鋼牙くんやカヲルくん
    は、冷たかった( ̄∇ ̄)
    
    6月は、お互いp(^-^)q!!
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    頑張ってよ♪(*≧∀≦*)
    
    可愛い優しいラムちゃんがいいね♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝利の女神ちゃんどうしちゃったの?(>_<)
    
    《ア》抜けてるし(・・;)
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    るいちゃん
    アグネスラムちゃん
    女性に優しいのかもね(笑っ) 
    p(^-^)qべ
    何時もありがとう(^з^)-☆
    
    そぅちん
    何時もそう思ってるよ
    (  -_・)?でも現実はチビシ一ね♪
    何時もありがとう(^з^)-☆
    
    Pちゃん
    女神ちゃんどうしちゃったんだろ一ね?
    何時もありがとう(^з^)-☆
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    おつでつ(ToT)
    
    今日も1日頑張ろ~(^O^)
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    ア?(゜ロ゜)?無い(゜ロ゜)?
    万発かぁ♪なかなか出せないよね!(@_@)
    あすさん、出せる事、イノリマス(^人^)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ダ一クマちゃん
    おつあり(^o^)
    頑張るべ!!
    
    まるのん
    何か単語の連続だね♪
    ありがとう(^з^)-☆
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    5月ゎ負けてたんだね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ラムちゃん
    どぅしたかな?
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    6月ゎラムちゃんが
    いっぱい
    微笑んでくれるからね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おつあり(^o^)♪
    慰めてくれちゃうんだね♪
    ね、まゆちゃん
    おやすみ(-.-)Zzz・・・・

グネスラムちゃんいやぁ〜可愛くなぁ一いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)