記事詳細

パチンコ

やっぱり009( ^ω^ )

130 2

まりたんぬさん

ブロガーランキング:-位
続き(^o^)/

辿りついた先は009
前にもお世話になったので!

312 〜

803 19連
115 3連
120 単発
178 4連
227 ヤメ


当たりまでに800まで
持ってかれましたwww


ちなみに↓

スカール保留 2回でて2回はずした(T ^ T)



蝶柄はじめて見ました(*^o^*) 最後に通常時にも、 227までの間に蝶柄出たけど ハズレたwww それもあって22時過ぎだしヤメ! 貯玉 約26000玉 → 約32000玉 最初の800ハマりが痛かった(T ^ T) 牙狼で勝っててよかったぁ! 結果30000玉突破できたし 満足ですo(^▽^)o 明日もお休みなので 行く予定です! あ……… 帰る前にゴッドイーターの台…… 見るの忘れた……… 明日打とうと思ってたのに…… ………(´・ω・`;) まぁいっか☆ もう何打つかわかんない☆ でわでわ〜(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    結果減らすのは、しやぁないよね
    30000発突破して良かった(*^^*)
    明日も頑張って下さいね
    かちおめ
    お休みなさい(-.-)Zzz
    
    
  • 2. まりたんぬさん まりたんぬさん
    あすさん
    ありがと〜o(^▽^)o
    まずは30000玉です!地道に頑張る!
    ゆっくり休んで下さいね♪
    おやすみなさい☆

やっぱり009( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:4台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:1台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:3台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 1パチ:2台 (S2R-K(1/215.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:6台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:2台 (NR-K(1/99.9))