記事詳細

パチンコ

今日も仕事帰りに〜

27 2

まりたんぬさん

ブロガーランキング:-位
昨日に引き続き
今日も打ってきました!

もちろん009〜^o^

250回転の台
2連後

昨日の貯玉でポチっと…
320回転くらいで保留変化!


ジョー先輩こんばんわ^o^ そして無事当たり〜

ラッシュにも突入し 一安心しながら一服w 21連までいって終了〜w と思いきや時短終わって 2回転から少女降臨で加速ラッシュ! 引戻し?って思ったけど 出玉0スタート… よく分からん^o^ これは4連で終わり! そして少し回し175回転 青保留からの当たり〜 これもよく分からん^o^ ハズレると思ってたw しかも加速ラッシュ入った〜 これは5連で終わり! なんやかんやで トータル16800発くらい^o^ 21連したのにwww ほとんど上乗せなしだったからなぁ 投資 6k 回収 60kくらい?w 貯玉したから分かりません! でわでわ〜^o^
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    時短抜けて電サポ保留で通常確率当てたんだね♪
    
    その場合はまた0からだよ~
    
    私も初打ちで3回転当たりからの時短抜け1回転当たり~59連したから(*≧∀≦*)
    
    3月初旬に35連からの結果は…ってログあるからよかったら見てね♪
    
    009加速rushは楽しいよね♪
    
    これからもp(^-^)q
  • 2. まりたんぬさん まりたんぬさん
    蒼空ままさん
    
    59連すごいですね〜(≧∇≦)
    マイホで60連って台あったので
    目標にしてますがなかなか…σ^_^;
    
    でも009は楽しいので
    まだまだ打ちたい台ですね〜!
    頑張ります(^o^)/

今日も仕事帰りに〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)