記事詳細

パチンコ

27日28日稼働〜

16 0

まりたんぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ〜!
昨日と今日の稼働報告(^o^)/

27日
7のつく日だからと安易な気持ちで
マイホへ行きました*\(^o^)/*
スロにしよーかパチにしよーか悩み
結果パチへGO〜!


慶次
0回転〜417回転
5個だか6個、玉を揃えるやつで当たり
4連で終了σ^_^;
隣のおっちゃん吹いてた…
時短抜け即ヤメ

投資 6000発くらい
回収 3500発

まぁ、まだ取り返せると思いながら
店内ウロウロ(^ω^)


麻雀という文字を見つけ
立ち止まり可愛いと萌えキャラに
胸キュン☆*\(^o^)/*

麻雀姫伝
27回転〜57回転
よく分からないまま打ち
こーなって↓

こーなって↓

当たり(^o^)/ラッシュ突入〜 よく分からないまま打って めっちゃ無駄に玉を出してるのに 気づき途中で止め打ちするww 途中復活チャレンジ?に入り 緑のレバー連打きて復活↓

なんだかんだ 15連で16500発くらいで終了〜 ライバルバトルを制覇できました! そして二箱飲ませて 残り貯玉し同じ台を再開ww なんか楽しくて回しちゃいました! 貯玉で回した結果 700回転までハマり(爆 711回転で 麻姫ちゃん覚醒*\(^o^)/* 国士無双13面待ちとか出たような…

そしてRushチャレンジみたいなので また麻姫ちゃん覚醒登場し 無事ラッシュ突入〜 ライバルバトル中にも またまた国士無双〜(≧∇≦)

これが12連し12500発くらい また700回転までハマるって思ったら 考える余地もなく17回転で 即ヤメwww(ビビリ 結果 +10000発くらい 全部貯玉しました(^o^)/ ※画像撮ってなかったので 拾い画含含んでますごみーんT^T 長くなったので 28日稼働は……つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

27日28日稼働〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)