記事詳細

パチンコ

久しぶりに牙狼〜金色

18 0

まりたんぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^o^)/

覗いてくれてる皆様
いつも拍手•コメントありがと☆


今日はお休みだったので
15時〜ゆっくりホールイン(*^o^*)

ウロウロ台を見ながら考えて
久しぶりに牙狼を打つことにしました!



318〜

570 7連
185 単発
135ヤメ

貯玉 約17000玉 → 約26000玉
(昨日甘デジで+3000玉なってました)


どーやって当たったか正直覚えてないw
確か☆3の撃破せよ!で当たった(^o^)/
隣に座ってたおじちゃんと
楽しくお話してたら当たりましたwww
最初2人ともハマってて
そこからお話しタイム(*^o^*)

おじちゃんは単発でした(T ^ T)

でも私が当たるとおじちゃんも
嬉しそうにしてくれたので
とても楽しく打てましたo(^▽^)o

おじちゃんが餓狼剣を押してくれたりw


今度はおじちゃんも
連チャンしますように(^人^)☆




そして私は次の台を探しに
移動しました… NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに牙狼〜金色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))