記事詳細

パチンコ

悩んだ結果は〜

16 2

まりたんぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^o^)/

いつも見てくださる皆様
拍手、コメントありがとです☆



今日のアフパチは〜

新台 大海3 アグネス

考えて考えて、やっぱり甘デジ( ^ω^ )
19時30分ころホールイン!
甘デジコーナーへ行き新台が空いてる!
しかも角台!迷わず着席w

168回転 39回

228 単発
133 3連15×2
167 単発15
137 2連15×1
69 3連
168 2連
89 単発
121 単発
144 単発
60 ヤメ

閉店というのもあり
もう少し回したかったけどヤメ!
最後単発が3連チャン…
この山を越えたかったなぁσ(^_^;)


貯玉 約14000玉 → 約17000玉



なんとかプラスで終われました( ^ω^ )
結果オーライです☆

打ってて思ったのは、アグネス2より
15R引きやすい??
周りの台も結構引いてましたね!
あとはフラッシュも結構多いかも!
そのかわり、魚群率が減った気がする…
いつも海モードで打つので
魚群が楽しみなんですけど
だいたいフラッシュで当たる(^_^;)
魚群見たの3回くらいしかないw
しかもフラッシュで確定しての魚群とか…
なんか違う〜σ(^_^;)

まぁ、他にも保留変化とか
ポイポイチャンス、バブルチャンスとか
色々と演出も増えてたので
それはそれで楽しいのかも( ^ω^ )


とりあえず今日は勝ち(^o^)/
でわでわ〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーございます
    勝ちおめでとう♪
    次も頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
    私も何時も海モ一ドですよ
    simpleさが好きです♪
    まだ大海3アグネスラムを打てては
    いないのですが早く打ちたいですね(^o^)
    
  • 2. まりたんぬさん まりたんぬさん
    あすさん(^o^)/
    ありがと〜です☆
    わたしも海モードでまったり♪
    魚群が大好きなんです(*^o^*)
    早く新台試せるといいですね〜☆
    

悩んだ結果は〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:4台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:5台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:5台 (SAP(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:12台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:10台 (SAP(1/99.9))