記事詳細

パチスロ

本日もハーデス…GODきた( ´艸`)

17 3

こゴッドさん

ブロガーランキング:318位
いつもポチ、コメありがとうございます

さて~どーしょもない私は本日もマイホールo(^▽^)o

沖ドキ~満席~出てるね~

じゃ…ハーデス(´ー`)
昨日とはうらはら出てますね~

万枚コース2名…(^。^;)いいなぁ~

さて…私はど~しよ
9回のグラフ平行線…180G

これでいいかぁ…

今日は眠い。-)って速攻ウトウトしながら3K

プシュン!!(゜Д゜;)目が覚めた!!

左からおして下さい…
テロレロリン( ´艸`)この音最高


GOD~(●´∀`●) 座ってすぐつけられると注目されるのよね(^。^;) プレッシャーに押されつつ まずは100GスタートGG中犬90G いいね~ 次…1回目のジャジメントは犬100G GG中また犬50G 2回目は犬90G 3回目…はい!オール犬! でもお利口さん(´ー`)中段青7で100乗っけて 170Gスタート 途中上乗せもボチボチ 裏ももうなく 300Gほどヘルゾーン青 右ボタンプッシュで犬100G そのまま終わり… 190G…犬70G 145G…ペネさん200G そこから200G…眠い(-_-)zzz もうやめよ~(-_-)zzz ってな感じで 投資は3K 2323枚 ふプラス39Kでした( ´艸`) 昨日の負けも取り返しプラスだし 気持ち良く眠れそう ではでは 読んで頂きありがとうございました(*⌒▽⌒*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    こゴットさん♪
    
    初めまして
    m(__)m
    
    コメ☆
    ありがとございます
    とっても
    励みになりまちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    プチュン!
    神さま降臨♪
    やったネ!
    オメデトウ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    前日の負債
    取り戻せて
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    わたちも
    ガンバらなぃと
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    コレからも
    ハーデス愛で
    ガンバって下さいね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. こゴッドさん こゴッドさん
    マユリンさんコメありがとうございます(^-^)
    
    GOD最高ですね~(●´∀`●)
    マユリンさんGODの引き羨ましいほど強いので大丈夫ですo(^▽^)o
    
    新しくでるシリーズ楽しみだけどまだまだハーデス愛です(^-^)
  • 3. かあささわさん かあささわさん
    もうリベンジ成功しとる( ̄▽ ̄;)
    
    連敗しないのがうらやましい(>_<)
    今日も勝てると、いいね(^-^)
    
    
    あ、マユリン(^o^)/
    おひさ(^o^)/
    
    

本日もハーデス…GODきた( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:9台 1000円/172枚スロ:2台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:3台 500円/94枚スロ:4台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:22台