記事詳細

パチンコ

様子を見る?(´・ω・`)

61 10

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんおはよーございます ウフッ もう月曜に成っちゃいましたよ 昨日のパチ きくりなんと2000円投資で 初当たりがラッシュ(^^) 15連チャン その後は、、、、 単発単発単発単発単発単発単発単発単発 〜のラッシュ!! 3連チャン ダメだね でね、隣の隣がダンバインなのよ♪ 私と同じに打ち始め当たり無しだから シメシメ ちよっくら→あっという間にと言う意味ね 当てちゃうよ♪ 自身300廻して当たり引けずギブ┐('〜`;)┌ ト一タル マイナス15000円 ところでね 此は、息子が先日プリンを作って来て 全く甘味が無くて大不評だったやつの リベンジ作品なんですけど あのハイパーツケマから つまみ食いの洗礼を(笑っ) まぁまぁだね♪とか



今週も仕事に遊びに 其れなりに行きましょ またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    パチンコ乙でしたー(>_<)
    まぁ、きくりは仕方ないね^^;
    どのグラフも1が沢山並んでる...
    
    プリン、めっちゃ
    おいしそーやん(@^▽^@)
    スウィーツ男子だね(^^)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    きくりもダンバインも
    くじ引き見たいな台だからね~(^o^;)
    俺はどっちも大好き(・∀・)ノ
    
    次は目指せ50連(・∀・)ノ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    15連チャンで止めて帰るとか?
    
    時間あったら出来ないよね〜(^_^;)
    
    プリンめちゃ美味しそう(*^^*)
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    次~頑張りましょ♪
    いつも美味しそうです
    (´ρ`)
  • 5. ローザさん ローザさん
    プリンおいしそー(^.^)
    
    食べたいわ〜♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    日曜日ゎ
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    出だし良く15連チャン
    からの
    たんぱちゅの嵐ぢゃ
    萎えちゃうょね?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    シメシメだと思った
    ダンバイン…、
    やっぱダメな台ゎダメかな?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ドンマイでする
    またシメシメが
    イィ時もありまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    プリン美味しくなって
    良かったね
    (*^▽^*)
    ネ!あすチャン♪
    35(珊瑚)ポチっと笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    兄妹揃って、スイーツ作るの得意なんや!(・・;)
    
    稼働はおつかれ(⌒-⌒; )
    
    でも、きくりでラッシュ引けるから凄い(⌒-⌒; )
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    あすからさん
    お久しぶり〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    プリンめっちゃ美味しそう〜
    (≧∇≦)
    息子さん凄いね♪
    O(≧∇≦)O
    あすからさんもスイーツ作ったりして?
    (* ̄∇ ̄*)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あすさん乙でした…
    次はリベンジ期待してまする☆
    今日も頑張ろう!
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ゴルゴさん
    てんちゃん
    Pちゃん
    マユリン
    ロザちん
    ゆのちゃん
    くろちゃん
    あさやんちゃん
    るいちゃん
    皆さん今晩わ
    息子ね、籍を入れてから
    パチ、スロ全くせず
    良い趣味を?(´・ω・`)
    持ったかも(笑っ)
    何時も沢山の拍手にコメント
    ありがとー(*^ー^)ノ♪

様子を見る?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。