記事詳細

パチンコ

今日は魚群なしでかかった結果。

8 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今日はパチンコのPスーパー海物語IN沖縄2を打ちました。 
0回からスタートです。
初当たりは11回転で6図柄と7図柄のダブルリーチで画面タッチでクラゲで7図柄で当たりました。 
ST10回と時短中にかかり、7連チャンしました。時短抜けて少し回してマリンのリーチッチ?みたいな声がして、あれ?って思ってたら当たりました。 
5連チャンしました。 
時短抜けてまた少し回して沖縄のモードにしてたら、キャラが4人出たのにリーチにならず、少しフリーズした感じから左の枠外で7図柄が揃ってたのがバックしてきて当たりました。 
プレミアかな? 
5図柄のエビは、経験ありました。エビだから戻ってきたんだなって、エビの演出だと思ってました。 
今日は初当たり3回、総当たり15回で4000発くらいプラスになりました。
そう言えば15回の当たりで魚群なしで15回って初めてです。 
海は魚群なしで当たるといい状態なのかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日は魚群なしでかかった結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)