記事詳細

パチンコ

【勝利の女神ちゃん】お願いね…(*^^*)、

48 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
いつもお世話になっておりますウフッ

皆さんは、ゆっくりと休んでいてね…(*^^*)、

さて、昨日は午前9時開店

朝一より午前中ノミのイチパチ稼働となりました

最近ねぇ…どうしちゃったの?

イチポチ0、2K大当たり引きましたよ♪

5連チャン(^^)。

どうせまた、直ぐに打ち込んでねぇ…

とか思っていたらば確率内に6連チャン

持ち玉約5000玉どうしたの?俺…(*^^*)、

今度こそ嵌まるね!!

何度かお単発を確率内に引きましてね、

そろそろ終わりますかねぇ…

廻りは依然として良いですね1K78~81位

ありぃ?

10連チャンひぇ~の即辞めヽ(´▽`)/

甘口大海で3稼働連続で10連チャン以上

を引いちゃいましたよ♪奇跡だね(^з^)-☆

結果です

投資なんて0、2K

回収は11、2K

収支は+11K

1月最終日稼働勝てたのも

本当の【勝利の女神ちゃん】と皆さんのおかげ

ありがとう♪

此からも宜しくねヽ(´▽`)/






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    絶好調やね!(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    おはよう♪
    勝ちおめあり…(*^^*)、
    貴女のおかげかもね…(^^)。
    いつもありがとう(^з^)-☆
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    絶好調だね
    おめおめ~
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ぴっぴこちゃん
    早起きだね
    勝ちおめあり…(*^^*)、
    まぐれ(^ー^)でも、まずまず廻るんだ(^^)。
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん勝ちおめです(〃ω〃)
    
    
    2月も頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデちゃん
    こんにちは♪
    昨夜は、飲み過ぎませんでしたね(^^)。
    勝ちおめあり…(*^^*)、
    そうだね♪
  • 13. ローザさん ローザさん
    連勝おめでとうヽ(^0^)ノ
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    ロザちん
    おはよう♪
    おめあり(⌒‐⌒)
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    連勝だね
    すばらしや
    (*^▽^*)
    
    2月も
    ガンバってね
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    こんばんは♪19時48分ねぇ…
    じぃい?親父仲間とディナーヒヒヒ(^-^)、
    ホワイトチョコム-スがデザ-トで来たところだよ貴女に持ち帰るね…(*^^*)、大丈夫?
    いつもありがとう(^з^)-☆
    な、まゆちゃん

【勝利の女神ちゃん】お願いね…(*^^*)、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)