記事詳細

日記

ど〜なん?(´・ω・`)

46 9

あすから7940さん

ブロガーランキング:30位

此は、お孫ちんの昼飯ですよ 昨日の朝ね あるコンビニに 菓子パンとラ一ジのホットコ一ヒ一を お願いします レジへ 俺 なんかカップが、、、、 ちっちゃくねぇ?(´・ω・`) ほらね、表面張力ギリギリこぼれず レジの多分私くらいの年齢の女性に 確かにラ一ジ頼みましたよね!! レジの女性 あらっ、、、 普通サイズでレジ打っちゃいました 差額の50円を頂きます はい(^^)と私 nanacoで支払いを済ませ 車に乗ってレシ一ト見たら 150円とか成ってるし そちらのミスで可愛いぃお手手を 火傷しそうに成って なおかつ250円のコ一ヒ一とか ダメダメでしょ!! 勿論レジの女性に言ったら スミマセン100円お返しします だってさ、、、

此が私の朝ごはんウフッ♪

またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)えっ?足りなかったんじゃない?(笑)
    
    
    (・∀・)連続ミスはやめてほしいね〜
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まあ仕方ないですかね‥
    多目にみてあげましょう←
    今日も頑張って☆
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    こんちにゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    コンビニのコーヒー
    飲むのに大変だったね?
    ヾ(・◇・)ノ
    
    でん
    
    レジの女の人
    もしかしたら、
    あすからサンに
    トキメキ?笑っ
    あがちゃったかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    nanacoカード
    わたちももってまする笑
    ( ̄ー ̄)ハィ♪
    
    でん
    
    いつもあったかコメ
    ありがとうございまする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    次ゎ育て上げた笑
    ゲンチャンにしっかり
    出してもらいまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    それ以上に育てさせられそだけど笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    朝ゎバナナ食べると
    健康にイィらしいね
    ネ!あすチャン♪
    ニャっと28ボチっとね笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    言い方が悪いですが…
    やる気無いのか…
    お仕事に責任感が
    無いのかですね…
    (;・∀・)
    
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    天然なクルーさん^^;
    
    更にお金を請求するとは...
    
    あっすぃ~も
    カップもらった時点で
    気付かないと~^^;
    
    もちろん、ワタクシは
    そんなミスしませんよ~
    ( ̄∇ ̄)??
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あれ~(^o^;)
    ご飯が少ない(・∀・)ノ
    体調わるいの(  ̄▽ ̄)?
    では股ね~(о´∀`о)ノ
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    お孫ちんの昼飯はね、認定こども園の
    入り口にあるサンプルを
    お母さんたちと旨そうだよねとか
    ワイワイガヤガヤ言いながら
    写メしたものです
    チュカッチ
    ゴルゴさん
    マユリン
    ゆのちゃん
    るいちゃん
    あさやんちゃん
    何時も拍手にコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    その店員アカンわ!
    
    Pやったら、文句言うたるわっ!(-_-) ムッ
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    俺も文句ちょびっと言ったわ(´・ω・`)

ど〜なん?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。