記事詳細

パチンコ

一部ガロ大会用ザルバあなたが自爆してね ウフッ(^^)〜海の日?

59 20

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

月曜(海の日)の早朝に 皆さんおはよーございます♪ 昨日は、朝イチから何時もとは、違うホ一ルへ 初当たりは、1500玉投資で3連チャン 次は、持ち玉で4連チャン 行ける気がする... う〜ん 当たりは引けますが ほぼ確率分母の2倍です 途中で持ち玉喪失 追い銭何度かしましたわヽ(´Д`;)ノ 最後は、単発単発〜5連チャン 〜の全ツ ザルバに投資4000玉



斬馬剣?やら全回転とか見ましたけども 流石に疲れて辞めました 台移動 衝撃でも ありゃまぁ(*゜Q゜*) 1000玉投資で、マジですか?

ふぅ〜良かったです(^_^) 総投資5000玉 回収が6500玉 ちょびっと勝ちおめ(^ー゜)ノ 何時も応援ありがとーございます


腹へったぁ〜朝飯の時間ですよ ポテトサラダ 玉子焼き

今日は、海の日? では、今朝のみずうみの画像でもね(´・д・`)

今日は、お休みでパチ稼働しますの ご覧のあなたよ でしたら頑張って下さい( ̄ー ̄ゞ−☆ 私も、出来たら稼働します またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    チュカッチ
    おめあり(`◇´)ゞ
    ザルバのヤツメッシ( ・∇・)
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    勝ちおめです
    (*´∇`)
    
    帰る時に収支が
    合えば良いんです
    (*´∇`)
    
    朝ごはん美味しそ
    です(´ρ`)マジで
    食べたいです
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    玉子焼きに
    ポテサラ美味しそぅ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ザルバのヤツで
    出してね!
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    Ps☆
    やったね!33番
    ポチっと(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    ゆのちゃん
    おめあり(^_^)
    やっとこだわ(笑っ)
    たいした味とは違うよ
    普通ですよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
    マユリン
    おめあり(^^)
    ザルバとは相性が...(笑っ)
    何時かは、出してやるもん
    ③③番目ポチッとウフッ(^^)
    ラッキ一になれるよね
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ザルバは俺も無理っす( ・_・)
  • 17. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    激闘、お疲れさまです!(^◇^)
    ちょびっと勝ち…!(^^)!
    負けない稼働がベストです♪
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    しんさん
    マックスより厳しい(´・д・`)
    
    レイさん
    おめあり
    そうですね(*^-^*)
  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ザルバ自爆
    見ましたー\(^o^)/
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    さくらさん
    また、見られた( ・∇・)

一部ガロ大会用ザルバあなたが自爆してね ウフッ(^^)〜海の日?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。