記事詳細

パチンコ

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・ 写メいっぱいw

36

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位

ひっそりと稼働・・・ あれ以来、1パチや、甘デジ、5スロ等・・・・ 5/19(日) 1パチ、5スロで-2k 当りは引けていた。 5/16(水) 1パチSODw マイナス1k 昨日は土曜日、午後から・・・ もはや依存症かな^^; ついつい20スロ沖ドキ 低投資で当りひくも伸びず・・・ マイナス7k(350枚) 5スロもついつい手をだしてはいけない台へ・・・ マイナス5k(1000枚) 計1350枚^^; 4パチを打ってみた・・・ 沖海4に3k・・・回らず当りなし・・・(しかしこの台帰りみたら10箱以上持ってた( ゜Д゜) まどマギライトバージョン 1回転でわけもわからず当りひいたw 単発で飲まれる・・・ マイナス1k エヴァの目覚めの時に甘デジがあるんだ・・・ 打ってみるかとワンポチで当たるw それが、途中10連とかありで9000発くらいになった! その出た玉1箱持って SOD打たんかーと言う人がいるので、打ってみる・・・ 1回当たるも、スルー このスペック厳しくない?wもう打たないw 土曜日 総投資16.5k 回収20.5k(4パチ5676玉) +4k 5月 3勝8敗 -109.7k 沖ドキトータル差枚 -10739枚 増えたな・・・ 写メいっぱい貼り付けw 

















ちょっとづつヒキが戻ってきた感はあった・・・ 実は今日日曜日、オフミーイベへ参加・・・ 禁断の20スロ沖ドキ・・・・ 結果後ほどログします・・・・ 6月までログしませんって言っておきながら、すいません^^; やっぱり行っちゃうね^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36