記事詳細

パチスロ

グランプリ出玉更新!(ちょっとだけw) やっと出口が見えたか!?

31 17

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

いろいろ低貸し打ったり、甘デジ打ったり、迷走していました。。。

マユリン、ぴぴさん、盆さん、Pさん
ログ締めてたのに違うとこにコメありがとう^^

盆さんSODは甘デジだよんw

マユリンの迷走ではなく瞑想でがんばってみました!!
低貸しや、甘デジ等でヒキを磨いていました!

土曜日はヒキが戻ってきているなと感じ、勝ちは価値で4k+!

そして今日、禁断の20スロ朝一へ!!

オフミーイベで120台ある沖ドキのホールへ!
名前にななが付く人がくるので、下2桁の台番77へ!
とゆうか、選ぶ余地なく、この台にしたw

120台の沖ドキ10分で満台w
他のスロットも30分ほどで満台w

今日はすごい人だった・・・・

結果を簡単に・・・・

本日確定役3回引いた!(フリーズはしなかった・・・)
通常時
確定役1回
確定チェリー1回


ボーナス時 中段チェリー!!!1回w 今日は中段チェリー引けるような気がしたw 激アツ出目が止まった時点で中段きたなとの感じがw

しかし超ドキ点かず、天国止まりだった・・・

今日は偶奇が読みづらかった・・・ 天国にはいっぱい入った! 5連 6連 5連 5連 5連 3連 3連 5連 この時点で2000枚+だったので、やめようとしていたが、あまりにも挙動がいいので、続行したら、ドキドキ入った!(^^)!びっくりw 19連(これはドキドキ示唆あり)

一撃3000枚! 最後は後カナだったw

連は奇数ぽいけど、引き戻しによく行くし、スルーはそんなにしていないw 共通ベル確率 47/7409=1/157 設定2~3推移・・・ 3ぽいかな・・・ B52 R16 がんばった!! 

こんなグラフに!

5975枚交換!! グランプリ出玉少し更新!伝ちゃんよろしく!

今日のカナチャン♪ やっと優しいカナちゃんに出会えた!

通算 ボーナス中 確定役・・・5回 確定チェリー・・・3回 中段チェリー・・・5回 通常時 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・7回 確定役・・・11回 弱チェリーフリーズ1回 12連 通常出目フリーズ1回 10連(14連) スイカ解除フリーズ1回 11連 本日 通常時  確定役1回、確定チェリー1回 ボーナス中 中段チェリー 1回 今年はフリーズ回数少ないな・・・ 結果 いってら400枚(8k) おかえり5975枚(119.4k) +5575枚(111.4k) 久々快勝できた(´;ω;`)ウゥゥ 5月 4勝8敗 +1.7k 今月+になった\(^o^)/ 沖ドキトータル差枚 -5164枚 明日からまた仕事だ! 一週間がんばろ~!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    朝コメレスしたんやけども
    
    イスタンブールしたわっ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今、水泳大会ゎ釘が折れてて調整中やっ(><)。
    
    はよ水泳大会稼働したいわっ。
    
    SODゎ水泳大会の甘デジと少し似てる。
    
    SODゎ確変突入率が100%。
    
    水泳大会ゎ70%。
    
    一撃ゎ水泳大会の方があるよ。
    
    水泳大会ゎ騎馬ラッシュ中で当たれば
    
    HIP突入のチャンスがあるよ。
    
    そして騎馬ラッシュ中にも
    
    小当りラッシュで出玉を増やせる。
    
    保留の変化も色んなパターンがある。
    
    ぴいすけ倍返しせんようになっ。
    
    ヤメ時ゎ難しいと思うけど
    
    稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    帰りの電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 9. かり子さん かり子さん
    初コメ。こんばんは。
    おめでとうございます。
    あ〜良かったぁ(*´∇`*)
    ぴいすけさんの日記は毎週楽しみに
    読んでたので、暫くお休みになった
    時は相当しんどかったのかなぁと
    心配しましたよ。゜(゜´ω`゜)゜。
    やっぱりカナちゃんですね
    復活期待してます
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    って、
    ぴいすけサン!
    良かったねホント
    嬉しでする
    (ノ´∀`*)
    
    わたちも
    瞑想に瞑想して笑
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    一途な、
    てんびん座の信念
    とくと味わえ←バジ語(笑)
    (*^▽^*)
    
    ぴいすけサン
    イィ波に乗って
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ったから良かったけどまだまだ20スロ解禁早いと思うわ←
    アフパチは当分低貸しで!
    何はともあれ勝ちおめでした♪
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    
    勝つときと負ける時の差が激しいよね^^;
    荒い機種ということだね^^;
    調子に乗らないように、気を付けます!
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    ようやく出口が見えてきました!
    SODはもう打たないかなw
    写メはけっこう恥ずかしいねw
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    久々に快勝できました!
    これを機に復活できるようにがんばる!!
    お互い投資には気を付けましょうw
    
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    やっと光りが見えました!
    これから波に乗れるといいな!
    Pさんもがんばって!!
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    この勝ちで調子に乗らないように気をつけなきゃね!
    倍返ししないように気をつけます!
    
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    やっと快勝できました!
    ほんとよかったです^^
    これから調子に乗らないように気をつけます!
    
    るいさん♪
    ありがとー^^
    たくさん出てよかった(^^)/
    もうこんなことはないかと思ってた;;
    グランプリも更新できてこれからまたがんばります!
    
    
    盆さんw
    朝のコメ乗ってたねw
    2度もありがとw
    
    
    かり子さん♪
    初めまして^^
    初コメありがとう^^
    いつも読んでくれてたなんてうれしいです!
    負けが続いた時はしんどかったです^^;
    やっぱりカナちゃん!
    やめれませんw
    これからもよろしくです^^
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    快勝できてよかったです!!
    マユリンも瞑想でがんばろう!!
    一途なてんびん座!
    お互いがんばろう(^^)/
    
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    まだ20スロ解禁早いかな^^;
    
    まだこれからも低貸しを交えて打っていこうかと思ってます^^
    アフパチは1パチでいこうかと思ってるw
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    
    カナちゃん5000枚オーバーぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    綺麗な右上がりのグラフだねd(≧▽≦*)
    
    これを機に上り調子になるといいね!
    
    あんまり調子こいたらダメよ(笑)
    
    コメありがとねー!!
    
    
    
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    右上がりのグラフいいよね!
    いつもこうだといいのにw
    調子にのらないように気をつけます(^_^;)
  • 17. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    またまたコメ欄締めやがってヾ(`Д´*)ノ。
    
    アフパチでF.クイーンを稼働したんやなっ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    まだ水泳大会ゎ調整中ぢゃっ(><)。
    
    イライラ度MAX(#゜Д゜)y-~~イライラ。
    
    今日の沖ドキ稼働勝ちログ期待しとるわっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。

グランプリ出玉更新!(ちょっとだけw) やっと出口が見えたか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)