記事詳細

パチンコ

ありぃAD経堂さんの後で大丈夫(´・д・`)淋しい(*・・)σにお奨め(^з^)-☆ひひひ

20 6

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

梅雨の大雨の為に やむを得ず?(*゜Q゜*)? 朝イチからの1パチ稼働している者ですけど アグネスラムちゃん優しくしてねウフッ 【本当の勝利の女神ちゃん】応援宜しくね(^o^) ただ何時ものように ぼっ一と←こんなふうに泳ぐダレダレの お魚さん達を見ていてもつまんな一ぃ んでね 良いこと思い付いちゃった K一Naviをね、LINEで友達追加してみたのよ 楽しいよ 直ぐに返信来るからね マジで1秒とかからないですよ (*・・)σも試してみてね(*^^*)



お昼の食べログ描かなくては

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    カミさんにバレるからできん
    Kナビの誰から返信くるの?
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    名前はケ一ナビ子だったかなぁ?(´・д・`)
    多分ね素敵な女性だよ♪
    試して直ぐに削除してみてね
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ひゃひゃ~
    Kナビ子ちゃん
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    時間がないから
    ムリだけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    楽しんでね
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    時間ができたら
    (*・・)σもやってね
    ね、まゆちゃん
  • 5. AD経堂さん AD経堂さん
    全く問題ありません(笑)(笑)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    AD経堂さん
    大ファンですよ
    また描いて下さいね
    お休みなさい♪

ありぃAD経堂さんの後で大丈夫(´・д・`)淋しい(*・・)σにお奨め(^з^)-☆ひひひへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)