記事詳細

パチンコ

昨日のチョロぱち(いちぱち甘口)

43 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
『あさからかくよ』のあすから7940です。

よろしくね…(*^^*)

お昼休みと言うか勝手に少し長めの休憩

約1時間半の稼働です。




真夜中にこんばんは?おはよございますウフッ 初当たりは、甘口としては、普通ヒヒヒ(^-^)、 確率の手前でしたね。 わりとサクサク大当たりを引けました。 1Kあたり75~78回転しましたね♪ 等価交換のわりには、良いですかね(^^)。 結果です 投資1、2K 回収10K 収支+8、8K 【勝利の女神ちゃん】と皆さんのおかげて 勝ちました。ありがとう(^^)。



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 7. くろのんさん くろのんさん
    おー(*゜▽゜*)
    
    短時間勝ちおめ(*^^*)v
    
    最近調子いーね!
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    そうですね♪やっぱり
    【勝利の女神ちゃん】かなぁ…(*^^*)
    おめあり(^_-)
    貴女もp(^-^)q
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あすちゃん♪
    
    短時間で勝ちおめです(*^_^*)
    
    
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    まぁちゃん
    
    おめあり(^_-)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん調子良いですね(*´ω`*)
    
    次も頑張ってねぇふぇいp(^-^)q
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデちゃん
    そうですよね
    次も頑張ります…(*^^*)
    ありがとう(^^)。
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    
    確か10連勝違う?
    
    ノリノリやん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    おめあり(^_-)
    そうしといてね♪
    5連勝も出来なかったんだよ…(*^^*)
    いつもありがとう(^з^)-☆
    
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    ぴっぴこちゃん
    おめあり…(*^^*)

昨日のチョロぱち(いちぱち甘口)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)