記事詳細

日記

今日は無理だね!朝焼けは、でもって未投稿のでお願い…(*^^*)

46 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
全国のあすからファン?朝焼けファン?

の皆さんおはよございます♪

午前5時23分いばらきはねぇ

靄。。。霧。。良く解りませんが

視界が15メ-トル位しか有りませんよ。

朝焼けの可能性は0ですね。

ハイパーツケマがねぇ…何処かにお出かけ

マッタリログ閲覧していたらね、

お父さんコインランドリー行って乾燥だけ

してきてくれない?

『ゴメンね』だってよ

お前は、外れのマリンちゃんかよ(^^)。

でもってこれ午前5時28分描いてます。

お暇な貴女には、どうぞ













早いですけどね。 気を付けて行ってらっしゃい 余り無理はしないでね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    ソラちん
    おはよう♪
    元気してたんだね。良かった(^O^)
    昨日顔見なかったから、貴女のlogにres.入れたわ…(*^^*)
    安心したよ(⌒‐⌒)
    
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん遅よー(*´ω`*)
    
    最近早起きしてないだなぁ(;゜д゜)
    
    今日も頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマナデちゃん
    もう雨なんでいちぱち甘口やってるよ
    どうにかなるね♪多分ヒヒヒ(^-^)、
    おめあり(^_-)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    おめあり(^_-)はマリンちゃん(´・д・`)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    あすさん!♪
    
    おめあり♪  マリンちゃんヽ(^○^)ノ
    
    乗ってきたぁ~!!(*^▽^*)
    
    ガンバですぅd=(^o^)=b
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    フクちゃん
    来たねヒヒヒ(^-^)
    ナンダソレ(⌒‐⌒)
    こんな写メで良いの?
    返事してね(^з^)-☆
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    あすさん!♪
    
    ナンダソレ(o^・^o)
    
    二番目が
    UFOみたいで…良い感じ(〃^ー^〃)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    それはね、街灯の光がボヤけて
    写ったやつだね。
    タップすると貴女の物になるよ…(*^^*)
    知ってるよね(^з^)-☆
    ありがとう(^^)。
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ハズレのマリンちゃん!(≧∇≦)
    
    大ウケ!(≧∇≦)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    ウケて貰えて
    (*´∀`*)
    いつもありがとう(^з^)-☆

今日は無理だね!朝焼けは、でもって未投稿のでお願い…(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。