記事詳細

パチンコ

イチパチ甘口実践昨日

57 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位


いつもお世話になっております 夜のお仕事の貴女は、お疲れ様ですウフッ。 さて 最初はねぇ、軽く大当たりを引きましてね ありゃ、勝っちゃうのなんて思いましたよ。 5連チャンとか、3連チャンとか 2連チャンとかあったんですけどもね、 後半、得意?のお単発攻撃の洗礼を どうだコノヤロウみたいな感じで 受けましてね 。。。。。。駄目だこれは とどめに290回転お単発で、勿論、即止め 良いときは7000玉迄行きましたが 最終的には。。。。 投資1000玉 回収1000玉 収支。。。四時間に及んだ暇潰しでしたよ。 廻りはねぇ、1K80位ずっと お単発攻撃がな………(^^)。ウフッ。




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 3. お0828のさん お0828のさん
    お疲れ様です(*^^*)
    でもトントンで(^o^)
    いいなぁ~!こっちらのホールは若干
    廻りが悪くなかったかなぁ~!
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ロザちん
    あすからのセクシーあんよになぁ
    スレッドのmadam?マドモアゼルが
    食い付いたらどうすんのよ?
    
    酔いさん
    このホ-ルは、豆に釘をいじらないよ。
    だからいつも決まった台しか打たないの(^^)。
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよう(^^)。
    お0828ちゃん
    ご機嫌如何?貴女は、都会かな?
    あすからはね、ど田舎。
    そんなの関係有るかもよ………(^^)。
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    回る台でトントンならまぁいいでしょ
    
    この時期そんな台が打てるだけ幸せ
    
    って…本音は勝ちたいよね(笑)
    打ち納めはいつかな?
    
  • 7. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからさん
    
    年末この時期に1k80はいいね
    
    ストレスなく楽しめたかな
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    今日、大掃除の予定でしたが、庭の掃除が
    出来ないので、いざ参る!かもですよ♪
    いつもありがとう(^O^)
    あのね、家から車で1分の処にマイホが
    いつも有るんですよね。
    だからね、うち納めは、有るの?
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    キンガロさん
    そうだね。ストレスは
    全く感じませんね。等価ですからね。
    まっ優良店だよね。
    また、行くかな!今からヒヒヒ(^-^)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    トントン
    おつでちた
    (。・_・。)
    
    おたんぱちゅに
    やられたら
    ムリだょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    次ゎ連続連チャンで
    ガンバってね
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ぞうだね、
    次、連チャンで頑張りまゆゆヒヒヒ(^-^)、
    
    な、まゆちゃん
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    トントンお疲れ様〜(>_<)
    
    お単発地獄は、吐きそうになるよね?(>_<)
    

イチパチ甘口実践昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 100円/94玉パチ:6台 (HME(1/358.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))