記事詳細

パチスロ

( ´△`)

12 8

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

( *・ω・)ノ

今日も仕事帰りに行ってきました!
(どうしてもソウリンに会いたくて(笑))

マイホに着いてとりあえず
空き台の天下ポイントを調べると
7780ポイントの空き台発見!

とりあえず10000ポイント目指して
打ち出し開始!

投資8kで強チェから当たって

当然の単発。

鬼神討伐終了後にすぐに強チェ!

それも当たるも安定の単発

( ̄ー ̄)

それから500回転くらいで
天下ポイントMAX!

いつもはキャラソウリンにするんですが
今の所全敗なので気分を変えてミツヒデに!

すると



自身初の天下統一(*^▽^*) 3回目のボーナス終了画面で

ソウリン可愛すぎ(*´∇`*) その後真鬼神討伐3戦目で あっさり負ける(。´Д⊂) その後もこんな演出や

こんな演出で

当たりを引けるもすべて単発 ( ̄ー ̄) さすがに心折れて終了。 投資 23k 回収 ソウリンの可愛いさの再確認! この台本当楽しいんですけど 勝てない( ̄ー ̄) 最後まで読んで頂きありがとうございます ( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    占星少女ナナミー並みの無理ゲーやな?(・・;)
    
    まぁ、ソウリンにお小遣いあげたという事にしとく?(・・;)
    
  • 2. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    Pさん!
    
    他の新基準に比べればまだやれそう
    なんですけどね~
    
    まぁソウリンの為ならおとなしく
    養分になります(笑)
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    はーちゃん\(^_^
    
    お~嫁稼働してきましたか(笑)
    
    お小遣いも渡しましたね(゜∀゜)
    
    僕もアリスにお小遣いあげました(笑)
    
    パチの乙女フェスティバル今日打ちました
    
    やっぱり天照ステが心地良い(笑)
    
    (僕も)負け乙でした(つд`)
  • 4. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ななうりさん!
    
    オトフェスいいですね~
    
    ソウリンの獣耳が可愛いんですよね~
    
    アリスに貢いだんですね!
    俺もソウリンに貢いでます
    
    負け乙でした(俺も)
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     はーちゃん☆
     (*・ω・)ノおはよ♪
    
    稼働お疲れさま♪
    
    あら(゜ω゜)ww
    ソウリンちゃんに浮気( ̄ー ̄)?
    (笑)
    カチューシャが‥…泣くよw
    
    てか…戦国乙女ゎ
    真←こっちが連チャンしないと
    (*´д`*)チン…てなるね
    当たったときの
    歌わヽ(´ー`)ノィィけどねw
    
    はーちゃん
    コメ嬉しかったよ(≧∀≦)ありがとーね
    
    次の稼働p(^-^)q頑張ってね♪
    
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    負け乙です。
    
    設定2だけは、戦闘前から白旗上げたくなります。
    
    こんな設定は、有っちゃなりません!
    
    開発者は猛省せい!
  • 7. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ちいこさん!
    
    乙女は真で連チャンしないと
    勝てる気しませんね~
    
    (。´Д⊂)
    
    ガルパンも打ちたいですが
    釘がなかなか渋いもので
    ( ´△`)
    
    ちいこさんも稼働の時は頑張ってくださいね
    
    ( *・ω・)ノ
    
    桃さん!
    
    設定2はテーブルAの選択率高いから
    無理ゲー感半端ないっすね
    
    ( ´△`)
    
    たまには高設定打ちたいです!
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    乙女
    好き
    (///ω///)♪
    
    でも
    設定もないし
    私の腕には
    (ヾノ・∀・`)
    
    何度
    凹んだか(笑)
    
    私も
    高設定の
    アステカ打ちたい!
    
    ないけど(笑)

( ´△`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)