記事詳細

パチスロ

( ̄▽ ̄;)

31 7

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ!

( *・ω・)ノ

最近ソウリンが可愛すぎて
期待値と言うものを忘れている
養分です(´・ω・`)


今日も仕事帰りにマイホへ。

ゲーム数も確認せず天下ポイントも
確認しないままとりあえず空き台に座る。
ちなみにグラフは-設定6くらいでしたね(笑)
(まさしく養分のかがみ)

とりあえず176回転から
天井一直線!


天井以外て虎柄くれ~!! ボーナス中ストックなく 鬼神討伐へ ボタンを押すとなんと紫! テーブルDきた~ (80%継続) 単発(。´Д⊂) その後はあまりハマらず当たるが まったく連チャンせず ランプ赤も2回来て 2回とも単発( ̄▽ ̄;) そしてまたハマり600ちょっとで チャンス目からボーナス! それが鬼神討伐の画面で 真の煽り! 個人的にですがたとえ真にならなくても 煽りがあった時点で高継続テーブルが 選ばれてる気がします。 まぁ今回は最初から真になりまして

2戦めにあ~終わったと思ったら 初見の終了画面! (復活確定!)

卑弥呼様~!! 3戦めは萌えカット!

しかしドウセツスタイルいいな(笑) そして4戦めに 負け( ̄ー ̄) その後初当たり2回引くも 両方単発でのまれてヤメ! 投資 32k 回収 ドウセツの美しい☆美☆脚☆(*´∇`*) 最後まで読んで頂きありがとうございます (*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    80%単発は痛過ぎるぅ(T ^ T)
    
    そして今日も、ソウリンに貢がされたのね?
    
    おつ〜(>_<)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    了解しました。
    
    今度、
    
    ドウセツ様をめっちゃ見てみます。
    
    ・・・
    
    誰か打ってはるのを後ろから・・・( ̄0 ̄;)
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    はーちゃん\(^_^
    
    嫁に生活費渡して来たんですね(笑)
    
    旦那の勤めですから!
    
    ドウセツはスタイル良いんですねφ(._.)
    
    ソウリンはツルペタですからね!
    顔は一番ですけど(笑)
    
    負け乙でした(つд`)
    
    一夫多妻制度バンザーイ\(^o^)/
    
    
  • 4. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    Pさん!
    
    はい!
    
    バッチリ貢いできました(*´∇`*)
    
    高継続単発はもはやデフォです(笑)
    
    かりつぉさん!
    
    ドウセツスタイルいいんで
    めっちゃ見てください(゜∀゜)
    
    ななうりさん!
    
    生活費渡してきました!
    
    旦那の勤めですからね(゜∀゜)
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     はーちゃん☆
    
    おはよ(*・ω・)ノ
    
    負け乙(T-T)w
    
    乙女達も手強いな(゜ω゜)ww
    魔法少女たちも
    怖いけど
    (笑)
    
    はーちゃんp(^-^)q頑張ってね♪
    
  • 6. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ちいこさん!
    
    こんにちは( *・ω・)ノ
    
    いや~乙女手強いっす!
    
    魔法少女達に比べればコイン持ちいいだけ
    あって金額的には少なく済みますけど
    魔法少女達みたいにデカイ見返りがないのが
    辛いっす!(。´Д⊂)
    
    また次頑張ります!
    
    (*´ー`*)
    
    
  • 7. 笙子さん 笙子さん
       初めましてm(_ _)m
    
       ログ見てくれてコメありがとうございます(*^^*)
    
        猫好きなので^^;
      最近は稼働報告より…
      猫ログが多い私ですがよろしくお願いします(´∇`)

( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)