記事詳細

パチスロ

義輝~(´;ω;`)

12 8

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位
皆さまおそばんわm(__)m

いつもログ読んでくださる皆さま
本当にありがとうございます。

(*´∇`*)


今日は仕事終わりにマイホに行ってきました。

でわ~簡単に!!


マイホに到着してまずは最近お気に入りの
戦国乙女をチェックすると。

684G止めの台をGET!

天下統一外して止めたみたい!

とりあえず天井狙いで打ち出し開始!!

投資2kで特殊リプから当たって
3連!

天井狙いだし止めかな~と思ったけど
他に打てる台もないしとりあえず続行。

のまれる寸前で当たってまた3連

鬼神討伐抜けてすぐにチャン目から
当たって~

鬼神討伐の開始画面で十字キーを
押すとランプが赤!!

これはテーブルB以上?

それともC以上?

分からないけど高継続ぽいから
連チャンしてくれないかな~
と思ったら。

単発(´;ω;`)

ちとショックでしたがまぁあるあるですね。

それから300ちょいで初強チェ!

1500回転回して初(笑)

それが迫り来る激熱とかなって

当たり(*^▽^*)

当然の乙女ボーナスでしたが

鬼神討伐の開始画面で十字キーを押すと

なんと紫!


2連目に


新鬼神討伐に!





ソウリンやべー 可愛すぎる~(*´∇`*) でも、新鬼神討伐は5連以上したこと ないので期待してなかったんですが 予想以上に伸びまして

この時点で閉店20分前(´;ω;`) 16連目に念願のエンディング!

義輝~(´;ω;`) マジ泣ける。 もし続編あったら義輝いないのかな~? エンディング見たら義輝ファンになりました(笑) 結局17連目で取りきれず閉店( ノД`)… でもエンディング見れたんで満足(*^▽^*) 結果 投資 2k 回収 51k 49k勝ちで6月いいスタートきれました! 今月はパチ普通に引けるといいな~ 読んで頂きありがとうございました。 (* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    はーちゃん\(^_^
    
    ソーリン…カワイイ(//∇//)
    
    嫁、義輝に変えたんですね(笑)
    
    エンディングおめでとう\(^o^)/
    
    チュカるは残念でしたけど
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 2. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ななうりさん!
    
    ソウリンの可愛さは半端ないっす!
    
    義輝も嫁ですけどソウリンも嫁ですよ
    
    一夫多妻制ですから(笑)
    
    
  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    はぁ君♪
    勝ちおめ\(^-^)/
    こっそりブログってたのね(笑)
    アタシも勝ちたいょ~(*^^*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    はーちゃんもロリやったんか?(・・;)
    
    ま、まどマギ好き=ロリ確定やけどな( ̄▽ ̄)
    
    ちな、あたしもソウリンが1番好き(^^)
  • 5. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ムーちん!
    
    こそっとログ書いてました(笑)
    
    ムーちんが勝てるよう応援してるよ!
    
    (*^▽^*)
    
    
  • 6. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    Pさん!
    
    ちなみにソウリンは大人ですよ~
    
    お酒のむ演出あるんで多分大人です!!
    
    まぁ日本人男性の8割はロリコンですから
    否定はしません(笑)
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメです!
    
    ソウリン
    大好きです(笑)
  • 8. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ロコさん!
    
    ありがとうございます
    
    (*´∇`*)
    
    ソウリン大好きなんですね!
    
    俺は愛してます(笑)
    
    

義輝~(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)