記事詳細

パチンコ

はぁ~( ̄ー ̄)

12 7

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ!!


突然ですが!

どなたかスランプを脱出する方法
教えてくれませんかね~(笑)

最近パチであまりに引けなさすぎて
非常~に困っております(;・ω・)

その分なのかスロに関しては
引きすぎな位引いてはいるんですけど
いかんせんパチの収支が酷すぎて
全くプラスになる気がしません(。´Д⊂)


そんな中今日はマイホの旧イベってな事で
行ってきました!

ずっと打ちたかったパチのガルパン!
座れるかも分かりませんでしたが
抽選も約200人中11番だったので
余裕で座れました!

打ち出すと最初の10kで247回転と
いい感じに回ってくれまして

これは行けるって思ったんですがね~

まぁ、とりあえず最近当たり前に
なってきた。

おはよ~1000回転!!を食らいまして(笑)


初めての当たりが1348回転!!

5R通常( ̄ー ̄)

この当たりが今日最初で最後とは
この時はまだ知らない(笑)


時短抜けた後もハマるハマる(笑)

ハマるだけならまだいいんですが
これでもかって位何もこない(笑)

約200回に1回位スーパーに
行く感じでした(笑)

そしてまた1000回転を越えて

もうこれで止めよう!!と思った
100k目!!!

もくもく作戦?とか言うのから
クライマックス!!
しかも7テン!


役物の写メも撮ったのですが 私のイケフェイス(笑)が 写ってたのでご勘弁を(*´∇`*) これがラストチャンスだったんですが 当たり前のようにハズレまして( ̄ー ̄) 稼働終了(。´Д⊂) 本日。 投資100k 回収 ファン感で当たったエコバッグ(笑)と この子の可愛さ!!↓↓↓

今日はやけ酒じゃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おつです(o´Д`)
    
    
    
    それだけ回る台打てるのうらやま〜です!!
    
    
    
    そのうち、結果はついてきます!!
    
    頑張りましょーヾ(・ω・)ゞ
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    はーちゃん\(^_^
    
    おは1000は泣きそうになりますね(つд`)
    
    ガルパンてミドルでしたよね
    
    なぜこんなにハマるの(・_・;)
    
    こんだけ回ったら追いますよね!
    
    期待値稼げてるけど辛い稼働ですね
    
    スロが引けるならスロ稼働で頑張って
    みては(゜∀゜)
    
    負け乙マドカが待ってますよ(笑)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    いえす。
    
    イケメンフェイス!
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     はーちゃん☆
    
    <m(__)m>
    
    ↑ななちゃんが
    はーちゃんて呼んでるの見て
    真似しちゃった(*´∀`)
    
    はーちゃんって呼ばせてもらって
    よいですか?
    
    (≧∇≦*)
    
    ガルパンわ…(*´д`*)
    パチンコも怖いんですねw
    
    あたしわ
    スロットの戦車で
    何度も振り落とされましたが(T-T)こわw
    
    あ( ̄ー ̄)v
    そのカワユスな子わ
    アンチョビ姉さんでふ
    
    次わ
    ヽ(´ー`)ノィィことありますように☆
    
    はーちゃんp(^-^)q頑張ってね
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしな、自慢じゃないが玉の台選びのセンス皆無やねん!(>_<)
    
    こっちが教えて欲しいくらいやわ!(>_<)
    
    おつかれ〜(>_<)
  • 6. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    酔いたんぼさん!
    
    初めましてm(__)m
    
    回る台は打ててはいるんですがね~
    
    めげずに頑張ります!!
    
    ななうりさん!
    
    いや~本当最近はまりますわ!
    
    パチ打つたび1000はまりかましてますわ(笑)
    
    
  • 7. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    かりつぉさん!
    
    初めましてm(__)m
    
    私は多分イケフェイスですよ!(笑)
    
    ちいこさん!
    
    そんな風に呼んで貰えて光栄です!
    (*^▽^*)
    
    アンチョビ姉さんって言うんですね!
    
    いや~あの子可愛っすわ!!!
    
    Pさん!
    
    Pさんの鬼引き貸してください(笑)
    
    

はぁ~( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)